この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

<心が楽になるスピリチュアル占い、神様からのお告げ>お悩みにお応えいたします。

評価
販売実績
5
残り
5枠 / お願い中:0
<心が楽になるスピリチュアル占い、神様からのお告げ>お悩みにお応えいたします。 イメージ1
お届け日数
3日(予定) / 約1日(実績)

サービス内容

第六感、神様の使いである天使から頂いたメッセージを貴方にお届けいたします。 あなたの日常がより豊かで過ごしやすい日になるお手伝いができればと思います。 また、いいことも悪いことも天使様から頂くため、はっきりと言われることがつらい方はご利用をお控えください。悪いことも今の状況からプラスに変わるためのメッセージです。 そのことを理解できる方、または良い方向に変わりたい方のご利用をお待ちしております。 天からの声を活かすも活かさないもあなた次第です。 ~お受けできない内容もございます~ *生死や病気等にかかわる内容。 *ギャンブル等。 *時期を応えること。 その他悪事に関することなどお答えできない内容もございます。 まずは相談内容を教えてくださいね。 あなたの日常がより豊かで過ごしやすい日になるお手伝いができればと思います。

購入にあたってのお願い

占いたい内容を分かりやすく教えてください。