この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

未来のあなたから現在のあなたへの言葉をタロットで

評価
販売実績
10
残り
3枠 / お願い中:0
お届け日数
要相談 / 約16日(実績)

サービス内容

未来の自分からいまの自分へのメッセージをタロットで読み取ることができたなら、未来をうまくコントロールできるのではないかと、思い付きました。 もしも、未来が曇っていたら… とても悲しいですね。それを未来のあなたから現在のあなたへのメッセージとして知ることができたら、その言葉を実行することできっと明るい未来になるでしょう これは未来のあなたから現在のあなたへの重要なメッセージです。 結果を書くときのみ本文で、あなたが友人などに話す柔らかいタメ口本文で送ります。(ご挨拶などはもちろん敬語です。)

購入にあたってのお願い

1:あなたの名前(もしくは占ってほしい人) 2: 1の方の生まれ月、九星、星座 3:未来の指定 (例:明日、来年、等) ※ 殴り書き程度の字で、私が紙に下書きしたタロット結果を写真添付し、本結果は、メッセージ内に打ち込みます。 あなたにとって重要なことがある日で占います。 4:(何について)の未来のあなたからいまの言葉なのかを指定してください。 (重要) 生まれ月、九星、星座の三種類で占い、結果の下書き画像を添付するので、その三種類結果(意味はまだ書いていない)を見てあなたが、その中から特に気になる結果を選んでください。 どれもすべて、重要なメッセージにはちがいないですが、あなたのインスピレーションが特に大切なのです。
価格
500

出品者プロフィール

dreamcatch朋美
女性
最終ログイン:
3年以上前
総販売実績: 72 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者