戦国武将が今のあなたにメッセージをお伝えします

戦国武将が好きな人にオススメ。戦国武将から運勢をもらおう。

評価
販売実績
9
残り
5枠 / お願い中:0
戦国武将が今のあなたにメッセージをお伝えします 戦国武将が好きな人にオススメ。戦国武将から運勢をもらおう。 イメージ1
戦国武将が今のあなたにメッセージをお伝えします 戦国武将が好きな人にオススメ。戦国武将から運勢をもらおう。 イメージ2
鑑定
カウンセリング
お届け日数
1日(予定) / 1日以内(実績)
初回返答時間
2時間以内(実績)
スタイル
占術

サービス内容

戦国武将が今のあなたに、 今後の運勢と励ましのメッセージ。 戦国武将好きな方におすすめの占いです。 どんな戦国武将があなたにどんなメッセージをくれるのか、 ワクワクドキドキでお待ちください。 こちらは、おみくじのような簡単な運勢とメッセージとなります。 全体運・恋愛運・仕事運・金運・対人運とメッセージで800文字程度です。 悩み事には対応できませんが、戦国武将のお告げは、 きっとあなたに何らかの力になってくれるはず。 あなたの誕生日(〇月〇日)と、 1~12の数字の中から、気になったひとつの数字を お知らせ下さい。 受付より、24時間以内に結果をお伝えします。

購入にあたってのお願い

この占いの依頼をされる時は、 ①あなたの誕生日、 ②深呼吸を三回してから、1~12の数字の中から、気になったひとつの数字 をお知らせ下さい。 受付より、24時間以内に結果をお伝えします。 800文字程度の運勢とメッセージになりますので、 ご理解の上、お申込みください。
価格
1,000

出品者プロフィール

占い師 天十里
女性
最終ログイン:
3時間前
総販売実績: 730 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
●通常、メッセージ鑑定のご依頼の受付は24時間いつでも可能。 受付後のご連絡にて、鑑定の内容お届け日をお知らせいたします。 (基本72時間以内) ただし、出張中の場合は、鑑定は戻ってからになりますので、結果をお伝えするのに数日後になりますのでご了承ください。(出張が長い場合は、いったん受付停止にしています) ●電話鑑定は、対面占い優先のため、予約枠をご利用ください。 電話鑑定のご希望の日時等あれば、メッセージにてお問い合わせくだされば日程相談を別途予約受付も可能です。