販促・宣伝用ナレーションの作成を行います(個人様向け)

評価
販売実績
1
残り
5枠 / お願い中:0
販促・宣伝用ナレーションの作成を行います(個人様向け) イメージ1
商用利用
著作権譲渡
お届け日数
7日(予定)

サービス内容

販促用のナレーションを作成いたします。 子供向けからビジネス向けまで、色々な喋り方と声質で 対応させていただきます。 150文字で500円で作成させていただきます。 150文字を超えた場合、50文字につき+500円毎のおひねりで最長500文字まで の対応とさせていただきます。 ※個人様向けの為、簡易マスタリングでの対応とさせていただきます。  また、当サービスは当サイトの受注歴掲載必須となりますので、掲載  可能な方のみご購入くださいませ。 フリー素材等のBGMの挿入をご希望の場合は+500円にて編集させていただきます。 ※再販・二次利用・転用・転載等を一切禁止いたします。 ※商用系の音声は、誠に申し訳ございませんが、こちらのサイト様では   お受けしておりません。別途ご相談くださいませ。 企業様、企業様関連での商用系の音声は、誠に申し訳ございませんが、こちらのサイト様では お受けしておりません。別途ご相談くださいませ。

購入にあたってのお願い

・150文字以内の台本をご用意ください。 ・希望の読み方をお教えください。(落ち着いた・軽いノリでなど) ・納期をお教えください。 ・納品データ形式をお教えください。 ・当サイトの受注歴に掲載させていただく際の情報をお教えください。 ・ご質問等 納期につきましては7日を目処にしておりますが、 内容によってはご相談させていただくことがございます。 では、よろしくお願いいたします。 ※12/23~1/3までお休みとさせていただきます。
価格
2,000

出品者プロフィール

artdigi
女性
最終ログイン:
24日前
総販売実績: 13 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者