現状ココナラ内外で多くご依頼を頂いております都合上、
納期についてはかなりお待たせする可能性がございます
つきましては、お見積もりの際に納期をお知らせいたします
※この出品内容をもとにしたお見積りを購入いただいた場合、このページに書かれている内容にすべて同意しているものとさせていただきます。※
※法人としてご依頼頂く場合、お見積もり時に明記をお願い致します※
Blenderなどを使用した3Dキャラクターを制作します
フリルや着物など、Vroidでは難しい衣装のキャラクターもお任せいただければと存じます
使用ソフト
Blender
Substance Painterなど
VRM対応のソフトウェアをはじめ、UnityやUE4などのゲーム制作、VRChatでの利用も可能です
オリジナルデザインのキャラクターを、様々なシーンで活躍させることができます
作成したモデルは映像作品、ゲームその他の商用利用が可能です。※1
物理演算は、VRM標準のSpringBoneでセットアップ
◆制作の流れ
まず、デザイン画を添えてお見積もりをお問い合わせください
(三面図があるとスムーズです。揺れものを対応個所なども添えてください)
デザインの複雑さ、制作難度によりお見積もりをいたします
製作の各フェーズとして
・仮のテクスチャを設定した仮モデルにて全体のプロポーション、造形をご確認(画像、動画)
・表情とテクスチャを作り込んだモデルで最終ルックのご確認(画像、動画)
・最終的な動きをご確認(動画)
というフェーズで進めます
(各フェーズで修正があれば、2往復まで無料ご対応)2023/8以前のご契約は1往復まで※2
やり取りは画像・動画・メッセージで行います
ビデオチャットでのお打合せは別途料金を頂戴いたします(1時間2000円)
※1ご利用は商用、非商用ともに可能ですが、モデルデータの改変や頒布はできません。(改変や頒布希望の場合は見積り時に応相談)
お客様デザインのモデルの場合も同様です
※2
1往復とは、修正指示に基づき修正したモデルの確認画像・動画をお送りするまでを言います。お客様が納得するまでではありません
ご依頼後のお客様都合によるキャンセルに関しては、進行度合いによりによりキャンセル料を頂きます
また、進行中のデータのお渡しはできかねます
サービス価格は最低価格となります
デザイン画をいただいてからの判断となるため、まずはお見積もりからお願いいたします
ご依頼前によくある質問をお読み下さい
・著作権は譲渡いたしません(希望の場合は応相談)
・フェーズ移行後の変更や修正に関しては、追加で納期や料金がかかります
・制作したモデルは当方のポートフォリオとして使用させていただく場合がございます
使用NGの場合は、その旨をお伝えください(実績非公開希望の場合、別途料金)
・資料は製作開始前に全てご提供頂けますようお願い致します
頂いた資料で分からない部分は、指示がないものとして全ておまかせとさせて頂きます
おまかせ部分の製作開始後の指示・追加資料は、追加指示として追加料金を頂きます
・素体は付属しません・また、貫通等防止のため中身の身体は基本的にありません(素体希望の場合は最初にお申し付けください)
納品データを使用したことに起因する損害や損失に対して、当方はその責任を一切負わないものとします
※個々のモデルに依存しない、各ソフト毎の使用方法や、VRChatに関するサポートはできません(ご希望の場合は別途サポート料金