カテゴリから探す

格安でピアノ伴奏が依頼できます

自分に合った伴奏者をお探しの方が、お試しで使えるサービスです

5.07件) 販売実績:9
現在お願い中:0 残り受付枠:4 お届けまで:要相談 /約15日(実績)
1,000

10ポイント(1%)獲得

この出品者は最終ログインから時間が経っています。

サービス内容

1回1,000円(お試し価格)でピアノ伴奏をいたします♪

■こんな方にオススメ
・歌、楽器などピアノ伴奏を必要とされている方
・趣味の演奏~コンクールや大会出場予定の方
・音源を作りたい方(CD作成、ネット配信など)

満足のいく演奏は、一つ一つの作品に対して
お互いのディスカッションや研究を重ねることで生まれてくると考えております。
そのため、ただの伴奏者というよりは、アンサンブルの仲間として
息の長いお付き合いをしていきたいという想いがあります。

まずは本サービスで私の伴奏を試していただき、
気に入っていただけましたら、今後専属の伴奏者としてご依頼をいただけますと嬉しく思います。(その際は、コンセプトを考慮し価格を相談させていただきます。)

まずはお試しでお気軽にご依頼くださいませ^^

※ご了承願います※
 伴奏音源(=録音)の場合は、電子ピアノのみで対応しています。

有料オプション

このサービスには、1,000円のサービスに、プラスして「有料オプション」サービスが
付いています。
※購入したサービスがキャンセルになった場合は全額返金させて頂きます。

購入にあたってのお願い

※いつもご利用ありがとうございます。
誠に恐れ入りますが、7月は大変多くのご依頼を頂戴しており、お問い合わせいただきましても7月はお引き受けできない可能性が高いです。誠に勝手ではございますが、8月以降のご予約を心よりお待ち申し上げます。※

①主にクラシックが得意です。
下記のレパートリーにマッチされる方にはおすすめのサービスですのでご参照ください。
・声楽…ラヴォエーム・トゥーランドット・ファウストなどのオペラから、伊・独・仏・日本歌曲
・弦楽器…チャルダッシュ、愛の喜び、ヴォカリーズ、古典派からフランクヴァイオリンソナタや協奏曲など
・管楽器…モーツァルトクラリネット協奏曲第1番など

②下記をメッセージにてご教示ください。
◎パート
◎曲目やジャンル

一言PR

国立音楽大学附属中学・高校をピアノ科で卒業し、国立音楽大学アンサンブルピアノコース修了。
18歳より伴奏に力を入れ、合唱・声楽、弦・管・打楽器の伴奏ピアニストを担う。コンクール・学内試験・音楽祭・個人主催のリサイタル出演など、ボランティアからコンクールレベルまで多岐に渡る。

評価・感想(7件) 5.0

コミュニケーション
  サービスの説明
 
読み込んでいます...

得意を購入しよう!

登録はたった30秒。ココナラに登録してサービスを購入しよう。

Eメールで新規登録(無料) Facebookで新規登録(無料) YahooIDで新規登録(無料)
既に登録されている方はこちら

関連サービス