この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

YouTube再生回数1500再生~増やします

不正なしの広告で拡散するためリアルな視聴者による再生です

評価
販売実績
6
残り
3枠 / お願い中:0
YouTube再生回数1500再生~増やします 不正なしの広告で拡散するためリアルな視聴者による再生です イメージ1
お届け日数
5日(予定) / 1日以内(実績)
初回返答時間
2時間以内(実績)

サービス内容

【サービス内容】 YouTubeの動画の再生回数を1500再生増やします。 海外の広告を利用して、動画の再生回数を増やします。 不正なしの広告で拡散するため、リアルな視聴者による再生となります。 国の指定はできません。 1日150~450回再生増えます。 (場合によっては早くなる可能性もあります) 【注意事項】 ・海外の広告を利用して行うため、日本からだけではありません。 ・再生数の振り分けはできません。 ・このサービスはあくまで再生回数を増やすものになりますので、視聴時間やその他の効果は保証できません。 【お取引の流れ】 ①ご購入後、チャットルームに再生回数を増やしたい動画のURLをお伝えください。 ②内容を確認でき次第、作業を開始します。 ③作業完了後、こちらからご連絡いたします。 ④確認頂き問題がなければ、お取引完了となります。

購入にあたってのお願い

・本サービスを受けている際は他のサービスのご利用はご遠慮ください。 ・本サービスを利用したことによって生じた損害などは一切の責任を負えません。 ・アダルト、反社会的な動画、YouTubeの規約に違反する動画はこちらからお断りさせていただきます。 ※免責について 購入後の返品は一切対応できません。 当商品のご購入はご購入者様ご自身でご判断ください。 あくまでも自己責任ということを理解した上でご購入をお願いします。 何があったとしても当方は一切責任をとりません。 今後の運用に関しても同様です。 ご注意ください。

有料オプション

価格
1,500

出品者プロフィール

CLEMOR@アドバイザー
女性
最終ログイン:
9ヶ月前
総販売実績: 20 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
平日10時から18時 土日、祝日 10時から18時 18時以降はご相談お願いします。