カテゴリから探す

痛みにヒーリングと一言メッセージを送ります

心と身体の痛みを手放したい方へ

4.912件) 販売実績:17
現在お願い中:0 残り受付枠:6 お届けまで:3日(予定)/約3日(実績)
1,000

30ポイント(3%)獲得

サービス内容

▼このような方におすすめです▼
・病院でいくら検査しても異常が見つからないのに治らない原因不明の痛みがある
・不安感、恐怖感、喪失感、孤独感などで心が痛い
・怪我や事故の後遺症などで長年痛みを持ち続けている

痛みに対してヒーリングエネルギーを送り、その際に受け取ったハイヤーセルフからのメッセージを一言お伝えします。痛みをいたわり、和らげ、解消する糸口を見つけるお手伝いをします。

※注意※
・医療行為ではありません
・痛みを消し去るものではありません
ご理解ご了承いただいた上でご購入下さい。


購入にあたってのお願い

まず始めに
①本名とふりがな
②生年月日(西暦)
③居住している都道府県
④痛みを感じている場所
⑤苦痛になり始めた時期
⑥このサービスを申し込まれたきっかけ・理由、もしくは痛みを手放したら叶えたい目標

の6項目をお送りください。

一言PR

“痛み”は厄介なものでもありますが、実は生命を維持するためにご自身が選んだものでもあります。懸命に生きる選択をしたあなたへ、そして“痛み”に感謝と愛のエネルギーをお送りします。

よくある質問

ヒーリングはすぐに効きますか?
ヒーリングした後に、ご相談者様のハイヤーセルフからのメッセージをお伝えします。こちらのメッセージを最低でも21日間意識して過ごすことで相乗効果が得られ、徐々に効果を実感していけます。
今まで何をしても治らなかった痛みが、本当にやわらぐのですか?
“痛み”は厄介なものでもありますが、実は生命を維持するためにご自身が無意識に選んだものでもあります。懸命に生きる選択をしたあなたへ、そして“痛み”に感謝と愛のエネルギーをお送りしています。
そのため、無意識の中で“痛み”を手放すことへの恐れが大きければ、中々手放すことが難しいと言えます。ハイヤーセルフからのメッセージには、痛みを手放すための意識的なヒントとなります。そのためにも、メッセージは意識していただきたいと思います。
病院でいくら検査をしても原因が不明、または治療しても治らない…それはなぜなのでしょうか?
痛みは、あなたとあなたが本当に向き合わなければいけない問題との間に存在しています。その問題に気づき、向き合うことで痛みは役目を終えて去ってくれるはずです。

評価・感想(12件) 4.9

コミュニケーション
  サービスの説明
 
読み込んでいます...

得意を購入しよう!

登録はたった30秒。ココナラに登録してサービスを購入しよう。

Eメールで新規登録(無料) Facebookで新規登録(無料) YahooIDで新規登録(無料)
既に登録されている方はこちら

関連サービス