思い出すと苦しくなるその感情を帳消しします

【ディープヒーリング】湧き起こる情動を根本から消し去ります。

評価
販売実績
1
残り
5枠 / お願い中:0
思い出すと苦しくなるその感情を帳消しします 【ディープヒーリング】湧き起こる情動を根本から消し去ります。 イメージ1
鑑定
カウンセリング
お届け日数
3日(予定)
初回返答時間
1時間以内(実績)
スタイル
占術

サービス内容

思い出すだけで苦しくなったり、辛くなったり、怒りが湧いてきたり、腹が立ったり、許せなくなったりする事があります。 そうして何かのきっかけで思い出すだけで、不快な感情に苛まれる事はありませんか? この感情を何とかしたい。 相手にぶつけたくても、もう過ぎた事だし、いまさらどうにもできない。 そんないつも思い出す度に袋小路に入って苦しんでしまうあなたをその苦しさ、辛さから救い出します。 その情動を消し去り、あなたを解放致します。 消してしまいたい「感情」「気持ち」そしてそれに関するお話をお伝えください。 そしてあなたが最終的になりたい希望の状態へ導きます。 私から少しだけ質問をさせていただきます。 その後、施術を開始致します。 あなたの体感、変化を見ながらしっかりと情動を解放致します。 施術後に、施術中に感じた事や大切なアドバイスをさせていただきます。

購入にあたってのお願い

こちらのサービスはヒーリング、エネルギーワークになります。 ご不明な点や質問がございましたら、お気軽にお尋ねくださいね。
価格
36,000

出品者プロフィール

【幸せの魔法使い】まみ☆
女性
最終ログイン:
10時間前
総販売実績: 554 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
夜間の施術、ヒーリング可能です。予約制制になります。