簡易ホームページ作成

評価
-
販売実績
0
残り
1枠 / お願い中:0
デザイン
レスポンシブ(スマホ対応)
SEO対応
画像・素材の用意
文章作成
お届け日数
要相談

サービス内容

ちょっとしたホームページは欲しいけど… 制作費はかかるし、維持費も… と諦めていませんか? 制作費激安!維持費無料! の簡易ホームページ作ります( •̀ .̫ •́ )✧ じぶんの仕事の為に作っていましたが、頼まれる事も多くなったのでଘ(੭ˊ꒳​ˋ)੭ 専門業者に頼むと結構高いですよね こちらはあくまで「簡易」ですが、あると便利だと思います(*˘︶˘*).。.:*♡ 業者と違ってあたたかみがある…と喜んで頂いています(^^)

購入にあたってのお願い

ご購入頂きましたらまず ◇ホームページの希望アドレス 例) http://www.◯◯◯.jimdo.com ◯◯◯の部分がホームページアドレスになります。 候補を3つ程教えて下さい。 ※希望アドレスが既に使用されている場合は使えませんのでご連絡致します。 ◇ホームページに記載して欲しい ⑴タイトル ⑵事業内容など ⑶あれば使いたい写真 を送って下さい。 ※ページ追加は1ページにつき+500〜1000円をおひねりでお願い致します ※SEO対策は入りません ※当方では完成後の運営管理は致しません ※完璧や高いクオリティを求める方はご遠慮下さい
価格
20,000

出品者プロフィール

Birth12
女性
最終ログイン:
2時間前
総販売実績: 7 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
平日8:00~15:00/22:00~24:00の対応が多くなります。 なるべく早めにご対応させて頂きたいと思います。