この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

【パーソナルカラー診断】あなたが似合う色の傾向をプロの診断師がカルテで発表します!

評価
販売実績
16
残り
5枠 / お願い中:0
【パーソナルカラー診断】あなたが似合う色の傾向をプロの診断師がカルテで発表します! イメージ1
【パーソナルカラー診断】あなたが似合う色の傾向をプロの診断師がカルテで発表します! イメージ2
コンサル・アドバイス
顔診断
骨格診断
パーソナルカラー診断
お届け日数
4日(予定)

サービス内容

◆サービス概要 プロのパーソナルカラーリストが、カラー写真をもとに、 あなたに似合う色の傾向や、メイク、ヘアスタイルをご提案します! カルテでもお渡しできますので、見てわかり易い形式になっています。 ◆出品者はどんな人!? デザイン系の大学を卒業後、美容学校で教員として就職。 美容学校在職中にパーソナルカラーリストの資格も取得しています。 美容師の資格も持っていますので、メイクやヘアスタイルの提案も可能です。 ◆このサービスをオススメする方 ◉洋服選びに迷われる方  ⇒パーソナルカラーを知り、ショッピングや洋服選びが楽しくなります! ◉接客業など人と接する職業の方  ⇒似合う色の洋服を着ることで、周囲からの反応が良くなり、人間関係が円滑になります! ◉顔色を良く見せたい方  ⇒似合う色の洋服を着ることで、肌つやがよく見え、活気のある印象を与えます! ◉プレゼントを悩まれている方

購入にあたってのお願い

【ご購入後の流れ】 1. 携帯やパソコンで撮った簡単なカラー顔写真を添付で送ってください。 2. 診断させて頂き、似合う色の傾向と色み、似合うメイクをお伝えします。 3. ご希望により、ヘアスタイルや髪色の提案をすることも可能です。 ※身内や彼氏彼女などを除き、他人の写真を送ることはお控えください。