子育て中のママ必見!お子さまの能力と才能知りたくないですか?

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
子育て中のママ必見!お子さまの能力と才能知りたくないですか? イメージ1
子育て中のママ必見!お子さまの能力と才能知りたくないですか? イメージ2
お届け日数
3日(予定)

サービス内容

子供の「個性」と「才能」を理解し、その子供にマッチした言葉と方法で話すことで、より大きな信頼関係を築くことができ、結果として円滑な家庭生活、育児が出来るといいなぁと願っています。 ◆診断シートには、本質診断と能力診断の2シートがございます。 ・お子様の本質 ・ひとことでいうとこんなお子様 ・ちょっとした才能 ・こんなことが好き ・元気、やる気が出る言葉 ・向いている習い事やお仕事 ・同じタイプの有名人 などがわかります!! ・「能力」シート・「才能」シートの2枚セット ・兄弟姉妹の「能力」シート(例:兄と妹の「能力」シート各1枚ずつ)の合計2枚 等、2枚以上のご注文を頂きましたら、シートのご郵送も可能です。 ご遠慮なくご指示お願いいたします。

購入にあたってのお願い

「能力」・「才能」それぞれ500円にて作成いたします。 ・診断希望のお子さまの(西暦で)生年月日(わかれば時間も) ・お名前 ・送り先のメールアドレス をお送り下さい。