移調楽譜作成致します

楽譜のキー変更をします!自分に合ったキーで演奏しよう!

物品配送可能
評価
販売実績
1
残り
5枠 / お願い中:0
移調楽譜作成致します 楽譜のキー変更をします!自分に合ったキーで演奏しよう! イメージ1
移調楽譜作成致します 楽譜のキー変更をします!自分に合ったキーで演奏しよう! イメージ2
移調楽譜作成致します 楽譜のキー変更をします!自分に合ったキーで演奏しよう! イメージ3
提供形式 ビデオチャット打ち合わせ可能
無料修正回数
1回
お届け日数
要相談
用途
ジャンル

サービス内容

ご覧頂きありがとうございます! 移調楽譜の作成を致します。 ・自分に合ったキーで演奏したい ・♯や♭の少ない弾きやすい譜面にして欲しい ・管楽器の移調譜を作って欲しい 等ご要望に合わせて楽譜を作成致します。 レイアウトは出来るだけ元の楽譜に近いものを作成致します。 また確認用に楽譜の自動再生音源、ご希望の方には特定のパートをOFFにしたカラオケ音源も無料でお付けします。 【ご依頼の流れ】 最初に必ずお見積もりの相談をさせていただきます。 その際に元になる楽譜をPDFか画像で送っていただき、ご希望のキー、納期を教えてください。 【お値段について】 お値段の目安はA4用紙1枚につき1000円です。 歌詞の入力は2〜3分の曲で+500円で承ります。 コード譜+単音のメロディのみの楽譜の場合はA4用紙最初の2枚まで1000円、以降1枚につき1000円です。 お急ぎの方は特急料金+500円。

購入にあたってのお願い

※記号についてソフトによってフォントが異なる場合があります。予めご了承ください。
価格
1,500

出品者プロフィール

TDOK
男性
最終ログイン:
17日前
総販売実績: 6 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者