この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

ワンコインであなたの恋愛占います

恋愛に悩みはつきものです。困ったときにはいつでもどうぞ。

評価
販売実績
25
残り
5枠 / お願い中:0
ワンコインであなたの恋愛占います 恋愛に悩みはつきものです。困ったときにはいつでもどうぞ。 イメージ1
お届け日数
1日(予定) / 約34日(実績)

サービス内容

一言で恋愛と言っても、片想いの方、復縁をお望みの方、不倫に終止符を打ちたいなど、十人十色の様々なお悩みがあると思います。 お話しをうかがった上で、どのような行動をとれば幸せになれるか?を一緒に探していきましょう。 鑑定後の追加質問は1往復までOKです! それ以上は3往復で500円のオプション購入をお願いいたします。 子供の頃から予知夢を見た経験を何度もしました。知り合った占い師に、その話をしたら占い師になることを勧められ、その気になって修行開始。気づいたら人前で鑑定してました。

購入にあたってのお願い

一問一答とさせていただいております。 鑑定後のやりとりにつきましては、1往復までとさせていただくことがございます。 基本的にはご依頼者様のご希望に添える方法をさがしていきますが、まれにお望みではない回答をする場合もございます。しかし、ウソを申し上げてかえって不幸になってしまっては元も子もありません。何卒ご了承下さい。 ご相談内容はなるべく詳しくお伝えいただけますと、鑑定内容をお伝えする時間が短くなります。 具体的な質問のほうが、正確な結果が出やすいです。 鑑定後、1往復まで質問OKです。ただし、1往復以内でも最後の回答から24時間以内に次の質問がない場合はクローズさせていただきます。ご了承下さい。 当方男性ですが、男女問わずお待ちしております。

有料オプション

価格
500

出品者プロフィール

なんぷう
男性
最終ログイン:
3年以上前
総販売実績: 170 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者