ところで、あなたの理想の彼氏像/彼女像、ご存知ですか?"恋愛"西洋占星術!

評価
-
販売実績
0
残り
3枠 / お願い中:0
ところで、あなたの理想の彼氏像/彼女像、ご存知ですか?"恋愛"西洋占星術! イメージ1
お届け日数
3日(予定)

サービス内容

西洋占星術では理想の彼氏像・彼女像、理想の夫像・妻像が垣間見えます。 お付き合いの相手がいるのにうまく行かない… 結婚したけど何だか窮屈… そうお感じのあなた! 西洋占星術で恋愛面・結婚面を見てみませんか? 星のもとに決められた理想像を知ることで、すこーし楽になるかも知れませんよ。 理想の彼氏像・彼女像は、恋愛面での振る舞い方に関係します。 こんな恋愛の仕方、間違ってるかしら?とお悩みの方、ご相談に乗ります。 あの彼はどんな女性が好きなのかな?というご質問もOK! 本当にあなたが輝く恋愛の仕方、ホロスコープから探してみませんか? 西洋占星術は奥が深く、前近代では学問とされていました。 近現代では遺伝子、DNAから理想像を割り出すことも出来ると思いますが高価です。 前近代的とはいえ、現実的、実用的な結果は舌を巻くほど。 勉強中ということもあり低価格にてお調べいたします。 気軽にお試しください。

購入にあたってのお願い

① ハンドルネーム、ニックネーム ②生年月日、出生時間、出身地(県もしくは市まで) ③お知りになりたい理想像 理想の彼氏像、彼女像、理想の夫像、妻像からお選びください。 女性でも「理想の彼女像・妻像」をお選びいただけます。
価格
500

出品者プロフィール

こまいぬ(出品停止中)
女性
最終ログイン:
1日前
総販売実績: 119 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者