■副業■1ヶ月で30%の利益ビットリージョンの登録方法教えます!

評価
-
販売実績
0
残り
3枠 / お願い中:0
■副業■1ヶ月で30%の利益ビットリージョンの登録方法教えます! イメージ1
お届け日数
1日(予定)

サービス内容

現在の登録者数は世界で約5万人。2015年の11月に世界で始まり、これまでにないまったく新しい案件になります。1日1%の利息が付き、30日で30%付きます。満期は20日間なので、20日以降はいつでも下ろせます。20日間はまったくやることがありませんから寝ていても配当が貰えますよ(^^) 私は試しにお小遣い稼ぎで実験しました。実際に現在も1日1%の利益が出ています。スキルや個人差はありません。怪しいと言う方が殆どですが(笑)怪しくはないですよ。現在はまあまあ有名になってきましたね。 こちらの情報は、話を聞くだけでもOKです。決して勧誘などは行いません。サイトの情報を伝え、後は落札者様のご判断になります。こんなに楽な運用方法はないと思います。 ココナラでの出品は初めてですが、ヤフオクでは150以上の非常に良い評価とメルカリやラクマでは50以上の非常に良い評価を頂いておりますのでご安心下い。

購入にあたってのお願い

ご入札を頂きましたらマニュアルをご案内致します。宜しくお願い致します。
価格
1,000

出品者プロフィール

辻雪さん
男性
最終ログイン:
3日前
総販売実績: 1 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者