【自動的にレベルUP】66日で新しい習慣を身につけることができます!【無意識の力】

評価
-
販売実績
1
残り
5枠 / お願い中:0
【自動的にレベルUP】66日で新しい習慣を身につけることができます!【無意識の力】 イメージ1
お届け日数
要相談

サービス内容

習慣とは最強の行動力です。 習慣化の力を使って、新しいことを始めてみませんか? 例えばあなたが英語を勉強し始めようとしたとしましょう。1日で英語は喋れるようになりません。毎日少しずつ勉強しなければいけませんね。 最初の数日は上手くいった。しかし、今日はもう寝たいな、と1日サボってしまう。次の日になったらもうやる気はない。でもなんとか教材を開く。辛いと思いつつなんとか頑張り続ける…。 皆様には、頑張らなくてもいい方法を教えます。気がついたらできるようになってる、そんな方法です。 毎日歯磨きをしますよね。そのとき右の歯を磨き、次に左の歯を磨き…と考えますか? そう、習慣化されている行動は無意識に行われます。 英語を勉強する習慣を作ってしまえば、気がついたら勉強し始めるようになります。 ではどうやって習慣化すればいいのか。本サービスでは、そんな習慣を身につけるお手伝いをします。 新しいことを始めようとしても長続きしない。頑張る事が面倒くさい。 私もかつてはそういう人間でした。しかし今は、毎日6時に起きランニングに行く習慣を身につけることができました。 新しい習慣を身につけたい。 子供に毎日勉強してほしい。 そんな皆様の悩みを解決します。

購入にあたってのお願い

購入後の流れ ①身につけたい習慣を1つ決めましょう 例…はっきり喋る、階段を使う、姿勢を良くする、笑顔を心掛ける、運動する、早起きする、勉強するなど。 ②その習慣を行う時間帯、場所、状況を決めましょう 習慣化しやすくするコツを教えます。 ③1日サボってしまっても、自己嫌悪しないとお約束して下さい 数日サボっても習慣は途切れません。自己嫌悪したときに習慣は消えます。 ④実行に移りましょう 66日間意識して続けることで習慣化します。面倒だと思われるかもしれませんが、毎日結果を報告して下さい。できなかった日があっても、否定したりせず励まします。 ⑤習慣化!達成した方限定でプレゼントがあります! 1度習慣化してしまえば、数10年毎日続けられるようになるでしょう。プレゼントの内容はお楽しみ。