この出品者は30日以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

あなたのお名前をお洒落に奏でます

お名前サウンド・ロゴ - お送り頂いた音声をもとに作成 -

評価
-
販売実績
0
残り
2枠 / お願い中:0
あなたのお名前をお洒落に奏でます お名前サウンド・ロゴ - お送り頂いた音声をもとに作成 - イメージ1
商用利用
著作権譲渡
お届け日数
4日(予定)

サービス内容

貴方のお名前を吹き込んだ音声をお送りください。こちらでその音声の雰囲気に合わせたワンショットの音楽またはサウンド・エフェクトを重ねてサウンド・ロゴを作成いたします。 お送りいただく音声はメロディーを付けても、語り口調でも構いません。全体の長さは余韻も含めて6秒ほどです。なので音声は長くても2秒でお送りください。いただいた音声はこちらで加工をすることもございます。ちなみに“お名前”でなくても構いません。貴方の好きなコトバでもOK!です。 音楽を生業として20年以上になります。そのスキルを活かしていろんな方々に「いいね!」と言われるサウンドを提供したいと思ってます。どうぞ、宜しくお願いいたします。

購入にあたってのお願い

音声ファイルはmp3でお送りください。複数のテイクをお送りいただければこちらで判断して作成いたします。ZIP形式にてまとめてお送りいただければ助かります。 こちらから納品するファイルはmp3で1パターン1ファイルとなります。 納期は4日と設定いたしますが、なるべく早くお送りできるように善処いたします。 納品したサウンド・ロゴはご自由にお使いください。 【重要】 音楽・サウンドのイメージ&質感はこちらの独断で作成させていただきます。納品した後の修正などには応じかねます。ご了承ください。
価格
6,000