【恋愛依存症】苦しい恋から抜け出せなくなっていませんか?【恋愛の悩み】

評価
販売実績
1
残り
5枠 / お願い中:0
【恋愛依存症】苦しい恋から抜け出せなくなっていませんか?【恋愛の悩み】 イメージ1
お届け日数
2日(予定)

サービス内容

【恋愛依存チェック】 別れる、別れないで三力月以上もめている 恋をするとそれが生活の全てになる 尽くすのはいつも自分 目分の人生を素晴らしいものに変えてくれる誰かが、いつかきっとあらわれるはず 好きでもない人と関係をもってしまったことがある 愛するほど憎しみも大きくなる 誰かから必要とされるほど、生きがいを感じる 追いかけてくる相手に魅力を感じない 愛されてるという感じがもてないと嫌だ すぐに冷める なんで私ばかりこんなに苦労しなければいけないの 相手の愛が手に入らないなら思い切ったことをしてやる 私の力であの人を変えてみせる 自分が我慢すれば大丈夫 あの人なしでは私は生きていけない と思ったことがある 友人から「別れたほうがいいよ」と言われているのに、どうしても別れられない 友人に「あなたの相手って酷い人ね」と言われたくないがために、相手のことを必死で弁解 私も共依存に陥っていました。 きっと相手は、私のために怒ってくれているんだ。 でもそんな綺麗なものではないと気づいていました。 やめてと言えず耐える日々。 自分はバカなことをしているなあ、と泣いていました。 皆様にも苦しい恋は終わりにして幸せになってほしい。

購入にあたってのお願い

恋愛依存チェックにいくつか当てはまった方は、恋愛依存症に陥る可能性が高いと思われます。 恋愛依存症の3つのタイプ A.共依存…殴られても別れられない。ヒモ男の面倒を見る。不幸な女性を幸せにしたい。 B.回避依存…相手を支配又は利用。幸せが怖い。自分の理想を押し付ける。 C.ロマンス依存…恋愛をゲーム化。白馬の王子様を待ち続ける。刺激的な恋愛を求める。 購入後の流れ ①心理テストに答えて頂きます。あなたがどのタイプの恋愛依存症に近いかを診断します。 ②何が依存の引き金になったのかを探します。 ③恋愛依存からの回復方法を教えます。 無自覚のうちに、あなたも恋愛依存症に陥っているかもしれません。 是非ご購入下さい。