この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

悩み相談承ります★

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
お届け日数
要相談

サービス内容

いろいろな悩みの相談に乗ります。 さまざまな人生の悩みございましたら、お聞かせください。 必要に応じて遠隔ヒーリングというものも行わせていただきます。現在の人生で起きる問題や悩みは、過去世や幼いころに作った様々なトラウマから来ている場合もあります。 そうした場合、スピリチュアルレベルでの問題解決も行わなければ、解決しない場合もあります。 肉体や精神が疲れているから、回復したいというだけでもかまいません。 遠隔ヒーリングで肉体面も精神面も癒すことができます。 まずは無料で体験されてみてくださいね 私は長い間、うつ病、対人恐怖症、パニック障害といった精神疾患を患っておりました。 その苦しみから、救っていただいたのは、高次元の方のサポートのお力でした。 同じように人生に苦しんでいる方を一人でも多く、元気して差し上げることができればと、思っています

購入にあたってのお願い

私が行わせていただくことは、あくまでもアドバイス、サポートであり、最終的にはご自分で一歩を歩みだしていただかなければなりません。 カウンセリングや遠隔ヒーリングは魔法ではありませんので、なにもしなくても受ければ解決するというものではありません ご了承ください。