音声広告・外部リンクをブログに作成、掲載します(SEO対策に)

評価
販売実績
7
残り
5枠 / お願い中:0
音声広告・外部リンクをブログに作成、掲載します(SEO対策に) イメージ1
お届け日数
7日(予定)

サービス内容

プロ声優がプロ仕様のスタジオにて音声CMを収録しますので 本格的な音声広告のお試し、外部リンクとしてSEO対策のお手伝い が可能です。  (当方が書いているブログにワンコインスポンサー様として  掲載させていただきます。ブログからの集客はあまり見込め  ないと思います。) ※CMナレーション経験は、子供系、アニメ系等のキャラナレーション  です。 作成した音声CMは当方のブログにのみ掲載可能です。 ただし、おひねりで買い取りも可能です。 【+2000円】   ・当サービスで作成した音声をプロがマスタリング  ・BGMの挿入(BGMはご用意ください)  ・当サイトの受注歴に記載 【30秒CM・60秒CM音声依頼】   商用系の音声は、こちらのサイト様ではお受けしておりません。別途サイトを ご確認の上、ご相談ください。  正規のご依頼の場合は数パターンご提案させていただきます。 音声CMを格安で試せ、外部リンクも行います。 専用スタジオで収録いたしますので、本格的な音声CMを格安でお試しください。 ※買い取り価格はCMの価格設定となり、ナレーションの場合は   文字数等によりご相談可能です。

購入にあたってのお願い

ブログサイトに2行程度の広告(テキスト)+50文字以内の音声CMを作成掲載 【テキスト広告】   ・ホームページのタイトル (20文字まで)   ・ホームページのURL   ・ホームページの説明文 (25文字まで)   ・どのように読んで欲しいかお教えください 【音声CM】   ・ 『50文字以内』 の読んで欲しいCM台本   ・BGMを挿入して欲しい場合はご用意ください。    (著作権表示が必要な場合は、そちらの情報も記載ください)      BGM挿入ご希望の場合は+500円で対応させて      いただきます。(お試し枠の場合)     文字数はお守りいただけますようお願いいたします。 【注意事項】  アダルト系サイト、賭博系サイト、宗教系サイト等の公序良俗に反すると  当方が判断するものは基本お断りしております。
価格
3,000

出品者プロフィール

artdigi
女性
最終ログイン:
24日前
総販売実績: 13 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者