学生面接歴7年の人事領域プロが就活に自信を付けます

「等身大の自分を力強く伝えたい」、その支援任せてください!

評価
-
販売実績
0
残り
4枠 / お願い中:1
  1. 提供形式
    ビデオチャット
  2. ジャンル
学生面接歴7年の人事領域プロが就活に自信を付けます 「等身大の自分を力強く伝えたい」、その支援任せてください! イメージ1
学生面接歴7年の人事領域プロが就活に自信を付けます 「等身大の自分を力強く伝えたい」、その支援任せてください! イメージ1

サービス内容

〜〜概要〜〜 「模擬面接とフィードバック」を60分の中で行います。 様々な支援の形があると思いますが、【自信の醸成】こそが僕の1番の支援であり強みです。 もちろんテクニックや考え方も一部ご支援しますが、僕との会話が終わった後に  「ありのままの自分で良いのか!それなら前向きにやっていけそう!」  「モヤモヤしてたものが晴れた気がする!」  「これなら自信を持って面接官の人とも話ができる!」 というような気持ちになってもらうことを目指して、皆さんに伴走します。 〜〜詳細の想いなど〜〜 「自分には人と比べて良いエピソードがない・・・」 「留学もしてないし、外国語も喋れない。就活が億劫だ・・・」 「普通にアルバイトやサークル活動しかしてないから、周りから取り残されそう・・・」 こんな悩みを僕が払拭します。 これまで7年間、数多の学生の就活支援をしてきましたが、 僕の感覚値として多くの学生は↓のような壁に悩んでいるように思います。  ・エピソードに自信が持てず、面接の場で弱気な印象を与えてしまう  ・エピソードを分かりやすく伝えられず、共感・理解を得られないまま終わってしまう  ・自分がすごい人物であることを伝えなきゃと焦るあまり、地に足のついた会話が出来ない 就活に対して窮屈な思いをしている方がいるのであれば、それは自分自身が窮屈にさせている可能性があります。等身大の自分で良いんです。大切なことは、自分自身がこれまでの自分を認めてあげて、そこから自分とは何者なのかを言語化し、相手に然るべき会話の仕方で伝わるように話す。これだけです。 シンプルに聞こえますが、こここそが重要であり、且つ多くの学生が見落としている点です。 肩の力を抜いて、だけど一本芯の通った就活を一緒にやっていきましょう! 僕自身は4年間人事領域で仕事をしていたり、7年間で数百名以上の学生の就職活動に伴走させてもらってきたので、そ子で培った知見もフルに生かして皆さんの就活を支えます! 「心が前向きになる」「自信がもって話せるようになる」ところまでもっていくので、是非一緒に就活を楽しみ、そして納得のいく結果を勝ち取りましょう!

購入にあたってのお願い

◆共通事項  片手間で提供したくないので、納期から1週間以上の間隔を空けて依頼をしてください! ◆模擬面接の場合  時間の使い方は基本↓であることをご認識ください!  00:00〜00:10:相互理解  00:10〜00:30:模擬面接  00:30〜00:50:フィードバック  00:50〜01:00:質疑応答 ◆ES添削の場合  ・作成中のESをチャットに貼ってください!  ・1回あたり添削させてもらう内容量の目安は1,000文字です。 ◆自己分析支援の場合  ・あなたの良さが伝わるガクチカなどのエピソードを教えてください!

有料オプション