この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

画像加工など承ります。

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
画像加工など承ります。 イメージ1
画像加工など承ります。 イメージ2
画像加工など承ります。 イメージ3
お届け日数
3日(予定)

サービス内容

簡単な画像の編集・加工作業などを承ります。 ●画像の編集・修正作業 人物などの汚れ、シミ、しわ、ほくろなどを除去します。 写真内の不要なモノの除去なども写真によりますが可能です。 明度や色彩の補正も可能です。 ●画像の切り取り・背景透明化作業 画像の中から希望の部分だけを切り取ります。 必要であればPNGに変換し背景を透明にします。 ●画像の合成作業 指定された画像を合成します。 ●その他 画像のサイズの変更(拡大の場合は画質が落ちます) 画像形式の変更(Photoshop、Illustratorどちらも所持しています) 文字入れ(小塚やヒラギノなどの基本的なフォント以外を希望であれば、そのフォントを提供していただく必要があります)なども承ります。 ※素人が趣味半分でやっております。ですので簡単なことしかできません。 精一杯頑張ります。

購入にあたってのお願い

※下記の内容を熟読の上ご依頼くださいますようお願いいたします。 ●どのように加工・編集したいかを具体的に依頼してください。 ●修正・加工・合成に必要な画像はすべてご自身でご用意ください。 ●画質をよくすることはできませんのでなるべく良い画質の画像をお送りください。 ●画像を合成する場合画質に大きな差があると不自然になってしまいます。ですのでなるべく近しい画質の画像を用意してください。 ●完成後の画像形式はPhotoshop、Illustratorで変更可能のモノであれば承ります。 ●納期は、作業内容やサイズによって変動します。 ●ご購入後、2週間ご連絡頂けない場合は正式な回答を送ってやり取りを終了することがごさいます。 ●作業内容や作業難易度によっては、依頼をお断りする場合がございます。ご了承ください。
価格
1,000

出品者プロフィール

りんぱせん
男性
最終ログイン:
3年以上前
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者