イラスト描きます

厚塗りで幻想的なイラストを求めている方にお勧めです。

評価
-
販売実績
0
残り
1枠 / お願い中:0
イラスト描きます 厚塗りで幻想的なイラストを求めている方にお勧めです。 イメージ1
イラスト描きます 厚塗りで幻想的なイラストを求めている方にお勧めです。 イメージ2
イラスト描きます 厚塗りで幻想的なイラストを求めている方にお勧めです。 イメージ3
お届け日数
要相談

サービス内容

創作イラスト、CDジャケット、書籍の表紙、商用・個人利用など 基本的に厚塗り、女性がメインで幻想的なイラストを主に描いています。 どういう絵柄なのかはサンプル画像又はサイトの「イラスト」をご覧ください。 [基本内容] 顔アップ~バストアップまで フォーマット(JPEG / PNG / PSD) 解像度 : WEB用(72dpi) / 印刷物(350dpi) サイズ(1000px ~ 3000px) モノクロ~フルカラーまで [対応できないもの] 似顔絵、版権、動物、モンスター、機械は満足に描くことはできません。 予めご了承くださいますようお願いいたします。 [納期について] 単調、シンプルなものであれば1週間程度で納品可能です。 背景など細かく描く必要がある場合は最大1ヵ月かかる可能性があります。 女性、星空などを描くのが好きです。 対応について不慣れなところがあると思いますが、少しでも満足していただけるようなイラストを描きたいと思います。よろしくお願いします!

購入にあたってのお願い

●ご購入前に一度ダイレクトメッセージからご相談をお願いいたします。 ●納品までの日数は案件により異なりますので、予めご相談ください。 ●ご依頼1件につき1枚とさせていただきます。 ●作品の著作権はめーろーが保持します。また、お渡ししたイラストの第三者への再譲渡などを含む無断商業利用、又は自作発言は禁止しています。 ●納品物は今後見本画像として展示(SNSやポートフォリオなど)する場合があります。公開して欲しくない場合は予めご相談ください。 ●納品後の修正は受け付けません。 ●特別な理由なく5日以上返事をいただけない場合、受注を打ちきらせていただく場合があります。
価格
5,000

出品者プロフィール

ME&I DESIGN @ MAYLO
男性
最終ログイン:
41分前
総販売実績: 163 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
【営業時間】 フリーランスなのでいつでもご連絡ください。 基本的にスマホの通知も常に見えるようにしていますので 1時間以内には返すようにしていますが制作作業中はお返事が遅くなる可能性がございます。 何卒ご理解の程、宜しくお願い致します。