この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

SNSのアイコン描きます

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
お届け日数
要相談

サービス内容

正方形アイコン  ・1枚3000円 ・1000×1000px72dpi ・jpg形式(png可) ○可能なジャンル ノーマル、NL、BL、GL、 ○基本内容 ・ご依頼時は資料・サンプル画像が必須となります。 ・版権の場合は作品名とキャラクター名を明記の上、資料の添付をお願いいたします。 ・デフォルメor普通等身、お選びいただけます ・服の装飾が複雑な場合はおひねりにて追加料金をいただく場合もございます。 ・1枚の絵にキャラ複数人希望の方は有料オプションをご選択ください ・背景指定は受け付けておりません ・目立たないところにサインを入れさせて頂きます 不明な点がございましたらお尋ねください^^ それではお願いいたします! ご購入ありがとうございます! 最後までスムーズにやりとりするよう心がけますのでよろしくお願いいたします。

購入にあたってのお願い

ご不明な点などございましたらDMにてお気軽にご相談下さい! ※商用利用の場合は別で見積り希望(用途明記) 有料オプションサービス このサービスには、3000円のサービスに、プラスして「有料オプション」サービスがついています。詳しくはDMにて。 購入にあたってのお願い 以下の内容とサービス詳細をよくお読みいただきご了承いただけた方のみ、ご購入ページにお進みください。 ●作品は見本画像として展示する場合がございます。 ●納期指定がある場合以外は、原則納期の申告はございません。 ●改変・再配布・自作発言等はお止めください。 ●ご購入後、3日以上ご連絡が頂けない場合はキャンセルとさせて頂きます。 ●依頼内容、キャラの詳細は必ず初めにお伝えください。条件の後出しは承りません。 ●事情によってはご依頼をお断りさせていただく場合がございます。ご理解ください
価格
3,000

出品者プロフィール

キザンカ
女性
最終ログイン:
3年以上前
総販売実績: 1 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者