サービスを探す

楽譜の読み方教えます。楽典も教えます。

販売実績:0
現在お願い中:0 残り受付枠:5 お届けまで:3日(予定)
500

5ポイント(1%)獲得

この出品者は最終ログインから時間が経っています。

サービス内容

楽譜が読めない人も読めるようになります。わからない事があったらわかるまで教えます。僕は音大作曲科卒で作曲を10年以上やっています。なのでクラシックの楽典も教えれます。ただしポップスの理論は教えれません。しかしクラシックの音楽理論を学ぶ事はポップスやロックの基本なので学んで損はありません。

購入にあたってのお願い

僕ができる事はロックポップスの基本となるクラシック系の音楽理論や、楽典、もちろん楽譜の読み方も教えます。しかしポップスやロックの理論は教えれません。
すごくかっこいい曲書くには素晴らしい作品をたくさん知る必要があり、それは楽譜が読める事が大前提です。演奏する時も楽譜が読めると、自分の解釈で表現できるようになります。
一緒に頑張りましょう!!

一言PR

誰でも楽譜は読めるようになります。もし読めたら、曲分析やコード進行やメロディの仕組み、バンドスコアや総譜がわかるようになります。それは音楽やる上でとても大事です。

得意を購入しよう!

登録はたった30秒。ココナラに登録してサービスを購入しよう。

Eメールで新規登録(無料) Facebookで新規登録(無料) YahooIDで新規登録(無料)
既に登録されている方はこちら

関連サービス