オリジナルTシャツを作りたい方、本当の国内最安値業者を教えます。

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
オリジナルTシャツを作りたい方、本当の国内最安値業者を教えます。 イメージ1
コンサル・アドバイス
顔診断
骨格診断
パーソナルカラー診断
お届け日数
3日(予定)

サービス内容

オリジナルTシャツを作りたいけどめちゃくちゃ安いところがいい!という人向けに 本当の国内最安値レベルの業者さんをご紹介します。 むやみにネットで検索するより確実に安いところを見つけられますので時間の短縮にもなりますよ。 バンドの物販Tシャツを中心に様々なお客さんからの注文を自社でプリントしているんですが、 同じ業界の僕からしてもびっくりするような激安業者を見つけてしまったので、 みなさんにも安くTシャツを気軽に作れることを伝えたくてサービスを立ち上げました!

購入にあたってのお願い

【購入前にお願い】 Tシャツのオリジナル作成は内容により大きく金額が変わります。 既に他社で見積もりを取っている場合はそちらの内容と金額を 事前にダイレクトメッセージで教えてください。 同じ条件でそちらの業者より安く作成できることが確定しだいご連絡いたしますので、 それから購入ボタンを押してもらうようお願いいたします。 【購入後】 ココナラ内では業者の斡旋のみになります。 デザイン自体の作成や制作のお手伝いは別途おひねりで対応いたします。 業者への制作指示一式~5コイン デザイン作成~5コイン
価格
2,000

出品者プロフィール

mar_NORTHTYLE
男性
最終ログイン:
10時間前
総販売実績: 78 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者