この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

【webサイト制作オプション】サイトに掲載の文章、画像の用意を代行いたします

評価
-
販売実績
0
残り
20枠 / お願い中:0
【webサイト制作オプション】サイトに掲載の文章、画像の用意を代行いたします イメージ1
デザイン
レスポンシブ(スマホ対応)
SEO対応
画像・素材の用意
文章作成
お届け日数
要相談

サービス内容

*こちらは【webサイト制作】1ページ5000で承ります〜wix編〜 をご購入頂いたお客様専用の購入ページになります。このサービスのみのご購入はお控え下さい。 【サービス内容】 サイトに掲載の文章、画像の用意を代行いたします メリットとして、 □ いちいち画像を探すのが面倒くさい □ 文章を書くのが苦手 □ 全部丸投げしたい こんな面倒なことをお引き受け致します。 お客様は、ヒアリング終了後、完成するまで面倒なことは何もする必要がありません。 ご不明点、ご相談等はダイレクトメッセージにて承ります。 お気軽にご連絡下さい。 【利用例】 □ お店のホームページに載せる画像を準備するのが面倒 □ 会社のホームページ用の文章がなかなか書けない □ 準備にかけられる時間が無く、丸投げをしたい 写真はできればご自身で撮影、編集等された方が、SEOに効果があります。 文章は、普段長文を書くことがない方ですとかなり時間がかかります。 任せるところ、自分でやるところをきちんと決めることで、価値あるサイト制作が可能になると考えています。

購入にあたってのお願い

【トークルームにて、下記質問にお答えください】 1_用意対象(画像/文章) 例)画像 2_(文章用意をご希望の方のみ)入れたいキーワード(3つまで) 3_(文章用意をご希望の方のみ)文章のイメージ 【注意事項】 * 24時間以上ご返信がない場合はキャンセルとさせていただく場合がございます * 画像はフリー素材より、文章は1ページあたり300〜1000字までの準備となります。 * 非常に細かい修正等は致しかねる場合がございます。
価格
20,000

出品者プロフィール

つぐ 旧tsg
男性
最終ログイン:
2年前
総販売実績: 13 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者