この出品者は30日以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

【いまより前へ】タロット占い恋愛サポート&励まし【悩みは希望の種】

評価
-
販売実績
0
残り
1枠 / お願い中:0
【いまより前へ】タロット占い恋愛サポート&励まし【悩みは希望の種】 イメージ1
お届け日数
4日(予定)

サービス内容

「現状維持では後退するばかりである」 by ウォルトディズニー 今より前へ 前向きに 人生の主役は他でもなく、あなたです! 自信を持ってキラキラしている あなたになれたら素敵な恋愛を出来ると思いませんか? ☆タロットカードで占いをします。 ただ、それだけではなくタロットカードで出た結果を元にこれからどうすればよいのか? そんな恋愛サポートに近い内容です(*^^*) 占いなので、思い通りの結果が出ないこともあります。 ただ、そうであっても 今そのままだと、こうなるかもしれないよ! とゆうカードからのお告げです 未来はあなた次第です 自分の理想に近づくにはどうすればいいのか? 一緒に考えていきましょう(*^^*) 少しでも、お役に立てたら嬉しいです☆彡 その辛い感情、手放してみよう!

購入にあたってのお願い

☆恋愛のご相談に限らせていただきます。 ☆具体的なお悩みと自分はどうしたいのか?を教えて下さい。 具体的に記載頂いた方がサポートも細かいものが出来ます(*^^*) ☆ご依頼者様のお名前(ニックネームでも構いません)とお相手がいる場合はお相手のお名前もご記載下さい。 占う時に、より気持ちを込めるためにお願いしております。 ※ご購入から24時間経っても連絡がない。結果をお送りした時間から24時間お返事がない場合はキャンセルさせていただく場合があります。
価格
500

出品者プロフィール

◇慧 ナツキ◇(けい なつき)
女性
最終ログイン:
1ヶ月前
総販売実績: 62 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
受付は24時間いつでも大丈夫です*基本的に即日鑑定(24時間以内・最短実績3〜4時間以内)します(*^_^*) ご購入前にあらかじめDM頂くと時間などご案内可能です* 寄り添ったリーディング、丁寧な鑑定を心がけております。 お気軽にご相談くださいませ(*^^*) ※待機中の時間は即レス出来ますが、睡眠時もしくは外出時はお返事出来かねますのでご了承ください。