この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

大切なペットの気持ちをリーディングします

家族同然のペットたちとの対話のお手伝いをいたします。

評価
販売実績
5
残り
5枠 / お願い中:0
大切なペットの気持ちをリーディングします 家族同然のペットたちとの対話のお手伝いをいたします。 イメージ1
お届け日数
2日(予定) / 1日以内(実績)
初回返答時間
1時間以内(実績)

サービス内容

ペットのお写真からその子の中に入らせてもらい、聞きたいことを聞いていきます。飼い主様からの質問をいただき、私がその子に聞いて答えをもらいます。飼い主様が伝えたいことを伝えることもできます。そのほか、質問以外にもその子が飼い主様に伝えたいことなどがある場合、それも全てお伝えします。 質問は3つまででお願いします。 ※正式な回答後、それを読んでさらに聞きたいことがある場合、ひとつまで質問を承っております。それ込みの料金設定にしております。それ以上聞きたいことがある場合はクローズ前に追加支払い(おひねり)をして下さい。質問ひとつにつき500円で承ります。最初から3つ以上質問がある場合は、オプションで購入できます。 ペットのお写真と名前と性別が必要になります。 ご不明な点や質問がございましたら、メッセージを下さればお答えいたします。お気軽にお声掛けください。

購入にあたってのお願い

リーディングに必要なもの ◆ペットのお写真 ◆名前(飼い主様が実際に呼んでいるもの) ◆その子の性別 ◆質問3つ(なるべく具体的にお願いします) 注意事項 私がペットの中に入らせてもらうので、基本的にその子が知らないことは「知らない」と答えが返ってくることが多いです。過去の経験から、ペットからの回答が飼い主様の望まないようなものであることもあります。ショックを受けられる飼い主様もおられます。あくまでも、ペットの気持ちをリーディングしていくものであり、私は受け取ったものをそのままお伝えします。自分の望み通りの回答ではなかったとしても、受け止め真摯に向き合える方にご購入して頂きたいと思います。 私はアニマルコミュニケーターの資格も持っておりませんし、動物の専門的な知識もありません。チャネリングの一環としてペットリーディングを学びました。ペット達の意識に繋がり、彼らの体感や感情を感じ、彼らに聞きたいことを聞いていきます。霊視に近いものだと思います。ペットのしつけや習慣等に関する知識もありませんので、いわゆる正統なアニマルコミュニケーターをお望みであれば、私は違うので購入はお控え下さい。

有料オプション

価格
3,000

出品者プロフィール

NAO Blueblood
女性
最終ログイン:
11ヶ月前
総販売実績: 8 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者