CM放映! TVCM放映中!得意を売り買いココナラ
マスター2

心配性を何とかしたい方へ~そんな自分と付き合う新しい生き方

1,000

10ポイント(1%)獲得

有料オプション

サービス内容

心配症でちょっとしたことがいつまでも気になって、やりたいことがやれない。
馬鹿馬鹿しいと思いながらも気になってしまう。
不安になるとそれに入り込んで何もできなくなるという方。
もっと思いついたことを気軽にできるようになりたい方。

それが消えてくれれば自由になれるのに、と考えていないでしょうか?
しかしそれではうまくいっていないから、今もそのままでいるわけです。
「そんな自分と付き合っていこう」と発想を変えてみる時、思わぬ変化が期待出来ます。

気分というものとの付き合い方から始めて、心配や不安からほんとうの意味で開放されるアプローチを指導します。

料金を改定しました。入り口を入りやすくするため、最初のサービス価格でご相談される内容の手応えを確認していただきます(1回めまたは2回めのやり取りまで)。納得していただいたら、有料オプション5000円を追加してご利用下さい。

有料オプション

このサービスには、1,000円のサービスに、プラスして「有料オプション」サービスが
付いています。
※購入したサービスがキャンセルになった場合は全額返金させて頂きます。

サービスのサンプルがご覧いただけます。
サンプルをすべて見る
サンプルをすべて閉じる
トークルームでの回答サンプル(1)

動けない自分を何とかしたい。

今の状態で一番思いつかないから、みんな出来ずにいますが、こんな時こそ、やりたいことをやって、自分を取り戻す必要があるのです。
そうやって元気が出てくれば、自然と動き始めている自分に気がつくでしょう。
1つのことをやり始めると、関連していろいろやりたくなってくると言うのが、人間の心理のおもしろいところです。
ゼロを繰り返していては、いつまでもゼロのままですが、1は、2になり、5になり、すぐに10に成ります。

トークルームでの回答サンプル(2)

すぐにいろいろ心配になって、結果的に何もできなくなってしまう自分がいます。

このような症状に陥るのは、
1.本当はやりたいことをやれていない。
2.やりたくないことばかりやってきて、いい加減疲れてしまった。


それについて自分でももどかしく、ふがいないとおもっている自分がいる一方で、「でもだめ、動けない」と弱音をはく自分がいる。
その結果、
3.その状態に、罪悪感を感じて、自分を責めている自分がいる。

こういった3点が、もう何をやるのも嫌になったという倦怠感を生み出し、新しいことに挑戦する気力がなくなり、他人とのやりとりにも興味がなくなり、話すのがおっくうだし、おかしな事を言ってしまうのが怖いし、一人でいた方が安全と思う。

購入にあたってのお願い

心配性を治したくてと思いながら、一向に変われない方に、新しいアプローチをお教えします。
取り除きたいやっかいなものと考えないで、そんな自分とつきあっていく方法です。
心配や不安から自由になるとともに、やりたいと思ったことに、もっと気軽に飛び込める自分を見つけることができるでしょう。むしろ、そちらのメリットの方が大きいかもしれません。
こういった変化には時間がかかりますが、これならできそうという実感が持てるまで、質問にお答えしますので、効果を上げるためにも、トークルームを開始したら、間を開けないよう積極的に参加をおねがいします。
※返答が5日以上ないと正式な回答に移らせて頂く場合があります。

一言PR

絶えず心配事を抱えがちな自分でも、それを嫌わないまま、
積極的にトライできる自分を育てて行きましょう。
思い切ってやってみたいと思いながら、やらずにいることはないですか。
そのままでは、ずっと後悔したままになりますね。行動を起こしましょう。

よくある質問

関心はあるけれど、無理に自分を変えたくない気持ちがあります。
無理に自分を変えるのではなく、今の自分を知ること、そしてそれを受け入れることから始めます。そうすれば、気がついたら変わっていた自分を発見するでしょう。
いままでもチャレンジしたけれど、うまくいきませんでした。
うまくいかなかったのは、無理に排除したり、無視しようとしてきたのではないでしょうか?
そのようなやり方では、根本的には変わらないままだし、長続きはしないのです。

評価・感想(1件) 5.0

読み込んでいます...

得意を購入しよう!

登録はたった30秒。ココナラに登録してサービスを購入しよう。

Eメールで新規登録(無料) Facebookで新規登録(無料) YahooIDで新規登録(無料)
既に登録されている方はこちら

関連サービス