この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

トップアフィリエーターさんに大好評!数字のとれるヘッダー画像デザインします

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
トップアフィリエーターさんに大好評!数字のとれるヘッダー画像デザインします イメージ1
トップアフィリエーターさんに大好評!数字のとれるヘッダー画像デザインします イメージ2
画像・素材の用意
文章作成
お届け日数
3日(予定)

サービス内容

ターゲットに対して、ブログやHPの 意図を明確に伝えることを意識して デザインしています。 トップアフィリエーターさんが実際に使っている デザインですので安心してお使いください。 【超スピード対応!】 メールをみていれば、 30分ほどでデザインできます。 《今すぐ》必要な方は、是非ご利用ください。 遅くても、翌日にはお渡し出来ます。 気に入らないようでしたら、料金は頂きません。 ご安心ください(^^) ※修正は1回までとさせて頂きます。 【なぜ500円??】 ブログやHPで一言レビュー付きで ご紹介させて頂く事が条件です。 反応率向上のためデータをとって改良した数字のとれるデザインです。

購入にあたってのお願い

■スピード対応を心がけているため ・全体の色 ・使ってほしい画像または背景 ・お手本ブログ ・ヘッダーサイズ などのご希望がありましたら、 最初にご記入いただけるとスムーズに お渡しする事が出来ます。
価格
1,500

出品者プロフィール

YOU1234
男性
最終ログイン:
8ヶ月前
総販売実績: 1 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者