喪中はがき、デザインします

<喪中はがき>故人様の好きなお花で飾りませんか

評価
-
販売実績
0
残り
2枠 / お願い中:0
喪中はがき、デザインします <喪中はがき>故人様の好きなお花で飾りませんか イメージ1
商用利用
二次利用
高解像度(印刷可)
無料修正回数
1回
ラフ提案数
3案
お届け日数
要相談
スタイル
手法
用途
ジャンル
ファイル形式
JPG / その他

サービス内容

プロのイラストレーターとして、歴史番組、和柄グッズなど和風イラストを描いております。 年賀状より早く出す喪中ハガキ。 市販のものか。それともネットで探そうか。 今からデザインするにも時間がない・・・ それなら、プロに頼んでみませんか。 故人様のお好きだったお花や植物、色を基調にイラストを制作し、デザインさせていただきます。 JPG(画像)データかPDFデータでお渡しいたしますので、ご自宅や印刷所で印刷してお使いください。 ※個人様の私的利用の場合のみ受け付けております。  商用利用・企業様からのご依頼はご遠慮いただいております。 ※植物以外のイラストをご希望の場合は、ご相談ください。 昨年喪中ハガキを送りましたが、その時、故人のイメージでイラストを描いて制作したのがきっかけです。 用途が用途なので、基本的に地味なデザインのものが多いですよね。 でも、せっかくなら好きだった花の絵で。明るくオシャレなデザインで作ってあげようかな。 そんな方、お待ちしております。

購入にあたってのお願い

◉ご依頼いただくにあたり、描いて欲しい植物・色などご希望をお伝えください。 ◉ご希望の構図やイメージがございましたら、簡単なスケッチなどご呈示いただけますと、  制作時に大変参考になります。 <取引の流れ> 1、「ご依頼」   ↓ 2、「ラフ」   一つのイラストで3つの構図のラフをご提案させていただきます。   ↓ 3、「完成」   ラフの中から一つのデザインに絞っていただき、完成させます。   ↓ 4、「修正」   修正回数は、2回までとなります。 <納品期日> 1点につき3日ほどで完成しますが、場合によっては1週間いただきます。 お急ぎの場合は、ご希望に添えるよう尽力いたしますが、なるべく余裕をもってご依頼ください。 <禁止事項> 著作権譲渡ではございません。 基本的に私的利用のご依頼のみ受け付けておりますので、無断転載・商用利用は禁止しております。
価格
5,000

出品者プロフィール

イラストレーター 三善千愛
女性
最終ログイン:
6時間前
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
一両日中にお返事いたします。