この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

副業で高収入!方法は自由!!誰でも可能です!!!

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
副業で高収入!方法は自由!!誰でも可能です!!! イメージ1
お届け日数
3日(予定)

サービス内容

人材紹介の副業にチャレンジしませんか? 当方はフランチャイズを専門にコンサルティングを行う者です。弊社では、毎回大手企業様のサイトに商材を掲載しているのですが、 広告料があまりにも高いために今回大手様のサイトに出さずに加盟していただける方をご紹介頂き、 ご紹介料をお支払いさせていただこうと、ヤフオクに出品いたしました。 ご紹介いただいた方とのフランチャイズ契約が締結されますと、ご紹介者様に紹介料として20万~40万円(契約内容により変動します)を支払わせていただきます。 また、SNSを利用するなどフランチャイズ先を探す方法は問いません。 最後までお読み頂きありがとうございます。 資料については兵庫県南部や大阪の方であれば手渡しも可能ですし、その際には詳しくご説明することが可能かと思います。 以上よろしくお願いします。

購入にあたってのお願い

未経験者でも本部にて約2か月程の座学・実地研修の元、実際に現場に出て作業に従事してもらえる方を探しております! 弊社は関西エリアにて稼働している為、関西圏にお住まいの方やお引越しが可能な方など関西での研修に参加できる方をを探しています。 独立後は、関東等の単価の高いエリアに移動していただいてもかまいません。