この出品者は30日以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

☆一枚引きよりももう少し詳しく占います☆78枚フルデッキでお悩み解決のお手伝いします!

評価
-
販売実績
0
残り
2枠 / お願い中:0
☆一枚引きよりももう少し詳しく占います☆78枚フルデッキでお悩み解決のお手伝いします! イメージ1
☆一枚引きよりももう少し詳しく占います☆78枚フルデッキでお悩み解決のお手伝いします! イメージ2
お届け日数
7日(予定)

サービス内容

もう少し詳しく彼の気持ちや自分の気持ちを知りたい、これからの状況について細かく知りたい…。 など、一枚引きよりもう一歩深く貴方のこれからを占います。 ヘキサグラム、ケルト十字、マリンカなどのスプレッドを使って心のモヤモヤを解消しましょう♫ ※ご相談内容によってスプレッドは変わりますのでご了承ください。また、内容によっては枚数が少ないスプレッドになる場合がございます。 人と深く関わる仕事を長い間経験して参りました。 大好きな占いと組み合わせて、少しでもお役に立てればと思ってます。 まだまだ勉強中の為、至らないところでもあるかと思いますが、精一杯鑑定させて頂きますので、どうぞよろしくお願いします。

購入にあたってのお願い

*一枚引きよりもより深く鑑定しますので、ご相談内容は可能な限り具体的にお願い致します。 *占い時期は一年先までとさせて頂きます。 *生死・医療に関わること、ギャンブル、試験の可否、 失せ物、その他呪いや悪意のある事などは、一切お断りさせて頂きます。