この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

なりたい自分になるスリーカード★ 24時間以内

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
なりたい自分になるスリーカード★ 24時間以内 イメージ1
お届け日数
1日(予定)

サービス内容

あなたがなりたい自分になるために、「どうすればいいか?」を占います。 自己実現、適正、あなた向けの恋愛アプローチ法...といった相談に向いてます。 「新しい恋がしたい」「個人で起業したい」「自分がよくわからないから知りたい」など、ひと言の説明でもOKです。タロットがくれる今あなたに必要なメッセージ(時に警告だったりもします)をわたしが受信し、お伝えます。78枚を使い、ひくカードは3枚です。 スピーディーな返信を心がけています。24時間以内にご回答。 スリーカードながら1000文字以上でしっかり結果をお伝えします。 自分のなりたい自分でいるのが一番です。いつの間にやら、こんなはずでは...という日々を送っている方にぜひご購入頂きたい占いです。言葉を書くのが好きなので、けっこうボリュームある回答ができると思います。

購入にあたってのお願い

★詳しい状況説明は不要ですが、なんでもいいのでひとつ目標を教えてください。決まっていない(「自分はどんな人間か?」適正が知りたい、どんな目標を持てばいいかわからない)場合はその旨お伝えください。どんなジャンルの適正が知りたいかだけは教えてくださいね。恋愛について、芸術活動について、職業について、、など。 ★逆に、詳しい状況を説明して別のスプレッドで鑑定をご希望の方は、わたしの【浄化タロット】をご購入ください。 ★依頼を頂いて、結果を回答します。回答してからの質問には、ご納得頂くまでお話ししたいのですが、原則一回までとさせて頂きます。返信まで、1〜2日程度時間がかかることもあります。 ★具体的な日時、場所、合否などは占えません。
価格
500

出品者プロフィール

ドゥモアゼル
女性
最終ログイン:
3年以上前
総販売実績: 3 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者