サービスを探す

【将棋倶楽部24七段】将棋の棋譜を見てアドバイスします!勉強法・上達法の相談も受け付けます。

5.01件) 販売実績:1
現在お願い中:0 残り受付枠:1 お届けまで:要相談
1,000

10ポイント(1%)獲得

サービス内容

将棋倶楽部24で2700~2827、某県代表経験のある出品者が、依頼者様に送っていただいた棋譜集(1
0個まで)を拝見し、弱点の傾向や課題を抽出、問題のあった局面や急所の局面を見やすい次の一手資料にして、解答解説をセットでお渡し致します。

さらに、最低3000文字以上のアドバイスをします。棋譜の内容、傾向に合わせて、推奨の学習法や並べてみるべき棋譜の紹介なども行えたらと思います。

ソフト解析では難しい大局観や狙いの方向についてなど、単なる指摘だけでなく、具体的に記述させて頂きます。


当方、将棋歴15年ほどですが、奨励会出身者ではなく成人後に独学により上達したタイプなので、師匠やライバルのいない方と同じ視点に立ち、より親密にアドバイス出来ると思います。

購入にあたってのお願い

ご依頼の際、棋譜と合わせて

 ①依頼者様の棋力(将棋倶楽部24、将棋ウォーズ、道場など)
 ②普段の将棋の勉強方法
 ③目標とする段位
 ④好きな棋士やアマチュア強豪(ネットで指されている方のIDやHNでも可能)

 などをお伝え下さい。

一言PR

壁に当たっている方、師匠のいない方、ライバルと差をつけたい方、せっかく始めたからにはとことん究めたい!という方、全力でサポートいたします!

評価・感想(1件) 5.0

読み込んでいます...

得意を購入しよう!

登録はたった30秒。ココナラに登録してサービスを購入しよう。

Eメールで新規登録(無料) Facebookで新規登録(無料) YahooIDで新規登録(無料)
既に登録されている方はこちら

関連サービス