この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

【魂心繋想流】マインドフォーカス【自己実現】

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
【魂心繋想流】マインドフォーカス【自己実現】 イメージ1
お届け日数
要相談

サービス内容

魂心繋想流の遠隔セッションの技術で、あなたの人生に変革をもたらします。 こちらは【マインドフォーカス】です。 初めての方は私の出品している入門プログラムを始めにご購入下さい。 主な効能は自己実現へ向けての前進です。ご購入頂きましたら、マインドフォーカス実施期間中に、私の遠隔セッションを受けやすくするためにご自身で実施頂く内容についてご説明します。(簡単なことですので、日常生活をしながら行えます。) 多岐にわたる事情を抱える現代の人々。過去の風習やしきたりにとらわれていては、そうした人々を癒すことはできないという考えから、独自流派、魂心繋想流によって、環境・境遇に囚われず、誰もが救われるような施術法、プログラムを日々研究しております。

購入にあたってのお願い

ヒーリングや浄化はいわば守り、こちらは人生に対して攻めの効果を与える施術です。効能を発現させる意識を持って、日常生活を送って頂かないと、効果は発揮されません。例えば、サッカー選手になりたいが、毎日野球をやっている。これでは自己実現には繋がらないのです。私の【マインドフォーカス】はあなたの自己実現へのスピードを加速させ、ハイアーセルフへと昇華しようとするあなたの意志を導くものです。走っていない車のスピードを上げることはできないのです。

有料オプション

価格
1,000

出品者プロフィール

御家瀬 繋心(鑑定師・霊術師)
男性
最終ログイン:
3年以上前
総販売実績: 8 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者