カテゴリから探す

【霊術・鑑定】魂心繋想流・縁結び【あなたの想い、お手伝いします。】

販売実績:0
現在お願い中:0 残り受付枠:5 お届けまで:要相談
2,000

20ポイント(1%)獲得

この出品者は最終ログインから時間が経っています。

サービス内容

・鑑定と霊術であなたの片想いや復縁をお手伝いします。
・良い人と出会いたい、というご希望もお手伝いします。
・鑑定により現状を把握します。
・思念干渉により、相手の心(魂)にあなたの意志が届きやすくします。
・守護霊への依頼によりあらゆる邪気・邪念から運命の操作を守ります。

気持ちとはわずかなきっかけで大きなエネルギーを生みます。あなたが努力しても相手の心が何かの折にあなたへの負のエネルギーを蓄積してしまえば、想いは届きません。また、運命を変える要因に邪気や邪念というものがあります。これらはあなたが望む結果を妨害するべく攻撃をしかけてきます。不条理な結果、予想もつかない不運などはこうしたプロセスから生まれます。こうした個々の要因に対して霊術で干渉し、結果を最善の方向へと導きます。

*ご購入に際してはQ&Aをよくお読みいただき、ご自身の責任にてご購入下さい。

有料オプション

このサービスには、2,000円のサービスに、プラスして「有料オプション」サービスが
付いています。
※購入したサービスがキャンセルになった場合は全額返金させて頂きます。

購入にあたってのお願い

・お話できる範囲で結構ですので、あなたの現状、相手との関係などを教えて下さい。
・そこから鑑定をし、現状を見通します。
・鑑定内容については原則詳しくはお伝えしません。
・鑑定結果を見てしまうことであなたの決意や心象に影響を及ぼすことを避けるためです。
・そのため、良い結果であっても、悪い結果であっても概要しかお話しません。
・しかし、強いご希望であればお伝えさせて頂きますので、ご自身で判断をお願い致します。
・現状を見通した後、施術を行います。施術の効果は目的が達成されるか、施術のルールが破られるまで継続します。ルールについてはQ&A、もしくは施術前にお伝えする内容を御覧下さい。

一言PR

霊術師・鑑定師として、想いを繋ぐお手伝いをしています。また想いを繋げることで毎日をより良くする、そんな活動もしています。悩み、ご相談、お気軽にお声掛け下さい。直接的にお手伝いできないことも、違った角度からご支援できるかもしれません。

よくある質問

下記を必ずお読み下さい。
***ご注意***
霊術・魔術・占いなどを信じない!という方、目的の達成意識が無い方の場合には、効果が望めない可能性があります。信じる心に力が合わさり、初めて効果が発現します。また、効果が発現しても、必ず目的を達成できるとは限りません。その場合は、それが最善の結果であり、不意に運命を書き換えてしまわぬようにする守護霊の導きです。目的を達する強い決意と、目視できない大きな力を信じ、全ての結果は自己責任として受け止めることをお約束頂き、先へお進み下さい。
*************
○私も全身全霊を尽くしお手伝いを致します。思った結果にならず、不満が出ることは同じ人間ですから理解できますが、同じく人間として、心の底から力になりたい一心で努力し、クレームを受けると悲しくもなります。結果を出すことをお約束するものではないため、どうかご理解頂いて、サービスを受けて頂けたらと思います。
どのような方法を用いるのですか?①
・思念干渉
相手の心(魂)に働きかけ、あなたの想いが届きやすい状態へと導きます。また、この施術は「思念を書き換える」ものではありません。無意識のうちに相手が持っている「あなたへの意識」を増幅させ、よりあなたへと意識を傾けさせるものです。すなわち、この施術であなたに心が向かなかった場合には、あなたへの気持ちが一片も無い状態=本来の運命があなたに対しても想い人から離れることを強く求めている状態となります。この場合には無理矢理に運命を書き換えることはせず、運命の流れに従った方が将来の幸福へと繋がります。
しかし、相手の想いが邪気や邪念に妨害され、表面化できない場合にはこの施術でそれらを祓い、働きかけることで2人に本来あるべき運命を取り戻すことができます。
どのような方法を用いるのですか?②
・守護霊による導き
守護霊に依頼し、あなたとお相手に向けられる邪気や邪念から2人を守り、あなたを最善の方向へと導きます。干渉の無い状態では、本来の気持ちがストレートに相手へと伝わるようになり、想いがより届きやすくなります。
必ず効果がありますか?
効果は起こりますが、私が念じるだけで想いが成就するわけではありません。想いを成し遂げるのはあなた自身です。私はあなたの想いを助け、邪悪な外部干渉から運命を守ります。あなたは目的達成に向けて行動すれば、相手の想いとあなたの想いが対等な状態でぶつかり合い、本来あるべき結果を得ることができます。この状態で想いが成就すればそれが本来あるべき姿なのです。しかし、この状態で成就しないということは、将来を考えてあなたは一歩引いたほうが良いという世界の大きな流れによる判断なのです。
施術を行うにあたっての注意事項はありますか?
*施術ルール*
1.あなたの想いが途切れない限り効果は継続します
2.本来の運命により、2人が結ばれない場合、それが最善の結果となります。この場合、強制的に運命に逆らい、運命を書き換える結果となってしまうと将来的に悪い方向へと運命が向いてしまいます。ただし、そうならないよう、運命を書き換えそうになった場合は、守護霊の導きにより強制で施術が中断されますのでご安心下さい。
3.あなたが本来の目的の達成を遠ざけるような行動を故意に繰り返した場合、効果が継続されていても想いが成就しない可能性があります。
4.この内容を相手に伝えてしまうと、相手が心に防衛線を張ってしまう為に効果が薄れます。
5.施術中に別の方と結ばれる、というようなケースも過去にございます。施術中だからといってこれを拒む必要はありません。守護霊による導きですので、ご自身の気持ちに従い、受け入れても大丈夫です。
危なくはないのですか?
相手の魂にエネルギーを送り込むことで思念に干渉します。しかし、相手が本当に心の奥から拒絶したりすればもちろんエネルギーは届きません。あなたの気持ちは何もせずとも相手への気持ちで溢れています。私は相手の魂、心の中にある思念を増幅させ、あなたへと向かわせるお手伝いをします。しかし、これにより相手の生活に影響が出たり、将来に変化をきたすことはありません。本来あるべき運命を導き出すだけなのです。この施術によりうまくいくということは、本来そうなるべきであった運命や因縁が、何らかの外部要因(邪気や負の思念など)により歪められていたと考えられます。それを祓うと言う意味では、良い影響があるということは間違いありません。

得意を購入しよう!

登録はたった30秒。ココナラに登録してサービスを購入しよう。

Eメールで新規登録(無料) Facebookで新規登録(無料) YahooIDで新規登録(無料)
既に登録されている方はこちら

関連サービス