この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

オシャレに動画を編集させたい方

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
オシャレに動画を編集させたい方 イメージ1
テロップ・字幕挿入
カット作業
素材挿入
音・色調調整
SE・BGM
エフェクト効果
モザイク加工
レタッチ・バレ消し
お届け日数
要相談

サービス内容

Filmoraという編集ソフトを使ってオシャレな動画を作ることができます。 もちろん!あなたの希望に合わせて作ることもできます。 基本何でもOK!!!!!!!! YouTubeに動画UPしたい、けど編集が... 結婚式ムービーを作ってほしい。 〇〇風にしてほしいなどと、いろいろと聞いてください。 編集には自信があります。 しっかりコミュニケーションとっていきましょう!

購入にあたってのお願い

Filmoraという編集ソフトを使ってオシャレな動画を作ることができます。 もちろん!あなたの希望に合わせて作ることもできます。 基本何でもOK!!!!!!!! YouTubeに動画UPしたい、けど編集が... 結婚式ムービーを作ってほしい。 〇〇風にしてほしいなどと、いろいろと聞いてください。 ※注意 以下を守ってください しっかりとコミュニケーションをとれる方 知識とマナーを認知している方(場合によっては打ち切り) あまり長い動画は作りません。そこは理解してください。10分以内 あまりに難しい相談の場合は打ち切りにさせていただきます。ご了承ください。 編集によってはソフトに限界があります。そこは理解してください。 詳しくはFilmoraと検索してください