この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

書道歴27年/師範免許保持 書道手本お書きします

オリジナルの独学用お手本で文字の練習をしましょう!

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
書道歴27年/師範免許保持 書道手本お書きします オリジナルの独学用お手本で文字の練習をしましょう! イメージ1
お届け日数
5日(予定)

サービス内容

仕事などではパソコンを多く使うことがほとんどですが やはり自分の名前くらいは綺麗な字で書きたいもの。 本格的に書道教室に行くのはちょっと。。 とか 通信教育は高いし、続けられる自信がない。。 という方に独学の為のお手本をお書きするサービスです。 添削をご希望の場合は https://coconala.com/services/148384をご利用ください。 人生のほとんどを共に歩んできた書道。いつも身近に感じる墨の香り。 書道師範の資格を取り、私塾にて書道を教えています。 その経験を活かし、誰かのお役に立てると嬉しいです。

購入にあたってのお願い

下記2点をご連絡下さい。 ①依頼文言(10文字までとさせていただきます。) ②楷書 or 行書(サンプル画像左が楷書、右が行書になります。) 画像加工は致しません。 白い紙に書いてお送りします。 2448px×3264pxサイズでのお渡しとなります。 ※文字の形がわかればOKという方のみお申込みください。 サイズ変更や画像加工をご希望の方は https://coconala.com/services/147316をご利用ください。 [トークルームについて] 7日間ご返信がない場合は前もって通知した上で、トークルームをクローズさせていただく場合がございます。 ご返信が遅れる場合はご連絡ください。
価格
1,000

出品者プロフィール

祥扇(shosen)
女性
最終ログイン:
2年前
総販売実績: 248 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者