無料アプリで動画編集の基礎を分かり易くお教えします

簡単に動画編集ができて、ビジネスにも利用できるスキルを伝授

評価
販売実績
2
残り
5枠 / お願い中:0
無料アプリで動画編集の基礎を分かり易くお教えします 簡単に動画編集ができて、ビジネスにも利用できるスキルを伝授 イメージ1
提供形式
ビデオチャット
ジャンル
ファイル形式
MP4 / MOV

サービス内容

スマホで簡単に動画が撮れるのに、動画編集ができないのは宝の持ち腐れです。 動画編集ができるようになれば、ちょっとした動画でも、作品に早変わりします。 例えば、動画にオープニングを付けるだけで、あなたの動画がグッと引き締まります。 編集アプリも、動画素材も、画像も、効果音も、BGMも、全て無料で揃います。 Windowsでも、Macでもできます。 パソコンさえあれば、あとはすべて無料でできてしまいます。 初心者の方に向けたカリキュラムも用意していますので、ご安心ください。 以下のカリキュラムから選択していただくことができます。 上の方から簡単なコースになっています。 〇動画編集環境を整えるコース 〇静止画から動画を作るコース 〇動画と静止画を組み合わせて編集コース 〇BGMや効果音もつけちゃうぞコース どのコースを選択していただいても構いませんし、同じコースを何度でも受けていただいて構いません。 開始時にどのコースがご希望かをしっかりとお伝えください。

購入にあたってのお願い

このコースはパソコンの操作が、最低限できることを前提にカリキュラムを組んでいます。 以下の操作に問題のある方は、時間内にカリキュラムが終了しないことがあります。 予めご了承ください。 ・ダブルクリックする ・右クリックする ・ドラッグする ・ボタンをクリックする ・フォルダを開く 再度、ご購入される方は、前回の状況とご希望のカリキュラムをお伝えください。

有料オプション

価格
5,000 円/90分

出品者プロフィール

takeda325
男性
最終ログイン:
22日前
総販売実績: 26 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
お問い合わせ、見積もり依頼はいつもでOKです。 返信は基本的に平日の12時~17時の間にいたします。 ビデオチャットなどでのご相談は、曜日、時間単に関係なく対応いたします。 お問い合わせの際に、ご希望の日時を、お申し付けください。