気になること・モヤ、命式を眺め言葉をおくります

あなたの本来・立脚している気をみてお話します。

評価
販売実績
2
残り
1枠 / お願い中:0
気になること・モヤ、命式を眺め言葉をおくります あなたの本来・立脚している気をみてお話します。 イメージ1
鑑定
カウンセリング
お届け日数
3日(予定)
初回返答時間
10時間以内(実績)
スタイル
占術

サービス内容

* なにか特定の話題が1つある方に。 あなたが気にかかっていることについて 《算命学》による命式を眺めながら 言葉をおくります。 * - 占者について - 美大・浪人・会社員・一児の母・開業 を経験している主婦占い師。 算命学に入門して4年目。 真剣に勉強・アウトプット、 商売として実践を重ねてきました。 単なる当てものを越えた メッセージをお送りします。 - 算命学について - 陰陽五行思想をバックグラウンドにもつ技術。 生年月日から命式を2つ出すことから始まります。 命式は あなたが生まれながらにもつ 本質・持ち味.. 役割・関わり合いの傾向・行程・エネルギーの出方や方向・スムーズにいくところ・いかないところ etc.. おおくの情報を拾える立体的な像であり 自身の本質を明らかにして 占者の視点によって お悩みに適切な情報を引き出します。

購入にあたってのお願い

下記の情報をご記入ください。 ・生年月日 【必須】 ・性別 【必須】 ・お名前 (仮名 可) ・ご職業 ・あなたが今悩んでいたり気にかかっていることについてお話ください。関係者がいましたら、その方の生年月日と性別をいただけると助かります。 ★ 相談者の《実環境・望み》を絡めることによって算命学は生き、精細な占いをすることができるものです。 鑑定の手掛かりになりそうなことを、素直にお話いただけると捗ります。 よろしくお願いいたします。

有料オプション

価格
3,000

出品者プロフィール

いとう禮子
女性
最終ログイン:
15分前
総販売実績: 26 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
平日は不定期で週3日。 回答は即日〜3日ほど、お時間いただきます。