この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

あなたの恋愛相談に乗ります

【恋愛のプロ】Webメディアにて500記事以上納品経験あり

評価
-
販売実績
0
残り
1枠 / お願い中:0
あなたの恋愛相談に乗ります 【恋愛のプロ】Webメディアにて500記事以上納品経験あり イメージ1
お届け日数
3日(予定)

サービス内容

Webライター「石神りぴ」と申します。 ご覧いただき、ありがとうございます。 今まで得てきた恋愛に関する知識を何か役に立てられないかと思い、出品させていただいております。 これまで、 ・恋愛成就 ・復縁 ・不倫 ・略奪愛 ・浮気 ・出会い ・恋活 ・婚活 ・結婚相談所 ・婚活パーティー など、広い分野で大手メディアに記事を寄稿してきました。 恋愛記事を500記事以上納品してきたノウハウを元に、恋愛に悩む方のお悩み解決をサポートさせていただきます。 私自身も上手くいかない恋愛ばかりで、つらい経験や失敗をたくさん重ねてきました。誰かに相談していいアドバイスをもらえていたら、もっと早く幸せになれていたのでは、と今でも思います。 恋愛に関することであればどんなことでもご相談に乗らせてせていただきます。 もちろん秘密は厳守し、今後の恋愛記事の参考にさせていただくこともございませんのでご安心ください。 一人で悩むのはお辛いでしょう。 「アドバイスはいらない。ただ話を聞いて欲しい」 そんな方も大歓迎です。 話すことで気持ちが楽になるのなら、ぜひ私を吐口にしてください。 もちろん女性だけでなく男性からのご相談もお待ちしております。 全ての方が幸せな道を歩けるよう、ぜひ私にサポートをさせてください。

購入にあたってのお願い

★お願いごと★ ・どんなお悩みを抱えているのか、できる限り詳しくお伝えください。 ・あくまでもアドバイスとなりますので、ご購入者さまの恋愛成就を確約するものではございません。 ・私からの返信は1回のみ、文字数は500〜1000文字程度となります。2回以上の返信を希望される方は、有料オプションをご利用ください。 ・納期は平均3日とさせていただいておりますが、受注状況によっては延長をお願いする場合がございます。ご了承くださいませ。

有料オプション

価格
2,000

出品者プロフィール

石神りぴ
女性
最終ログイン:
9ヶ月前
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
全日 午前11時〜深夜2時