この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

【男性必見】アパレル一筋30年、オフタイムの服装について相談に乗ります!!

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
【男性必見】アパレル一筋30年、オフタイムの服装について相談に乗ります!! イメージ1
コンサル・アドバイス
顔診断
骨格診断
パーソナルカラー診断
お届け日数
要相談

サービス内容

「どんな格好なら恥ずかしくないの?」 「一目置かれる着こなしってどんなの?」 「今の服からどう変えればおしゃれになるの?」 「家族に文句言われない服装って?」 社会人男性の皆さん、オフタイムの服装について悩んでませんか? オンタイムにシャツやネクタイを変えて気分を変えるように、ちょっとしたポイントであなたのオフタイムを変えてみませんか! カジュアルウェア企画業一筋30年です。 老若男女あらゆるカジュアルウエアに携わりましたが 今回は大人な男性に向けて提案させていただきます。

購入にあたってのお願い

サービス内容に書きましたように、どういったことにお悩みなのかと普段はどういった服装をしているのかをできるだけ細かく具体的にお教えください。 必要に応じてこちらから質問させていただく場合があります。 年齢と画像を合わせて連絡いただいたほうが細かくアドバイスさせていただけると思います。
価格
2,000

出品者プロフィール

oiyas
男性
最終ログイン:
3年以上前
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者