ショップのロゴデザインします

モダンなデザインや可愛い系まで要望にお応えします

評価
販売実績
2
残り
5枠 / お願い中:0
ショップのロゴデザインします モダンなデザインや可愛い系まで要望にお応えします イメージ1
無料修正回数
無制限
ラフ提案数
3案
お届け日数
3日(予定)
初回返答時間
2時間以内(実績)
スタイル
用途
業種
ファイル形式
AI / PDF

サービス内容

ロゴは理念や価値観を視覚化する大切なマークです。 プロの経験と感性で心を込めて、お客様のイメージを具現化させていただきます。 デザイナーとしてパッケージ、商品ロゴなどのグラフィックデザイン全般、ホームページ、映像製作などのプロモーション及び、ブランディングの仕事をしております。 まずはお気軽にダイレクトメッセージよりお問い合わせください。 ◇当サービス制作の流れ ①ご購入 トークルームが開き次第、やり取りを開始させていただきます。 ↓ ②ヒアリング 表現したい思いや必須事項、イメージしているものなどヒアリングします。 ↓ ③ロゴデザインのご提案 1週間ほどでデザインを3案作成します。 ↓ ④修正対応 ご提案したロゴを1案に絞って頂いた後、 細かい部分の修正やカラー変更などの修正をします。 ※修正は無制限無料で承ります。 ※大幅なデザイン変更や、作り直しは追加料金をいただきます。 最初のヒアリングの際にイメージを“具体的”に文章と参考画像等を使って頂ける様にお願い致します。 ↓ ⑤納品 <納品データ/aiデータ(IllustratorCC)、PDF>にて納品 ※aiデータはアウトライン化済みのものをお渡し致します。 ※修正が多い場合やお返事を頂くのにお時間が掛かる場合は、ご希望の納期に添えないことがあります。※納品後5日以上ご連絡なき場合は、納品データにご納得頂けたとみなし、正式な回答を送りクローズさせて頂きます。 お客様が大切にされている想いをしっかり盛り込み迅速・丁寧に制作させていただきます。シンプル・ノームコア系が得意としておりますが、ご要望によって幅広いテイストに対応します。

購入にあたってのお願い

ショップや企業の際に名前に込めた意味を教えてください。 1)ロゴに込めたい想い、事業内容を教えてください。 2)御社のホームページなどがあれば教えてください。 3)制作したロゴを使用する場所を教えてください。 (例:名刺 / 看板 / ホームページ) 4)デザインのターゲット層 (例:30代女性) 5)ロゴに表記すべきテキストやモチーフにしたいシンボルはありますか? 6)イメージされている雰囲気やブランド、ご希望のカラーはありますか? (例:◯◯ショップのような洗練さ) お任せする場合は、初回提案を幅広く提案いたしますが、 その中から選んでいただき、ブラッシュアップする流れになります。

有料オプション

価格
10,000

出品者プロフィール

StudioY
女性
最終ログイン:
4時間前
総販売実績: 32 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
要相談。