この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

中学受験への不安を解消します

家庭教師歴20年(教員免許・心理カウンセラー資格保有)

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
中学受験への不安を解消します 家庭教師歴20年(教員免許・心理カウンセラー資格保有) イメージ1

サービス内容

★中学受験へのアドバイス★ ~お父様・お母様向け~ 某国立大学教育学部出身です。 家庭教師歴約20年で50名以上の指導経験有。 対象は、中学受験を考えている小学生のお子様をお持ちの親御さまです。 ご相談いただくにあたって、下記の項目について記載していただけますとご相談がスムーズです。(可能な範囲で大丈夫です。) ・お子様について (性別、学年、塾や家庭教師などの学習状況、性格、受験を考えたきっかけ、志望校の偏差値と現在の偏差値とのギャップの有無)   ・ご家族について (家族構成、受験を考えたきっかけ、教育方針) 親戚、ママ友、知り合いの方へは、なかなか相談できないことや愚痴などがありましたら、お気軽にご相談ください。 少しでも不安解消になれば幸いです。 家庭教師として約50名のお子様の受験指導をしてきた経験からお伝えしていきたいと思います。

購入にあたってのお願い

可能な限り、具体的に状況を記載していただけると適切なアドバイスができます。 少しでも不安が和らぎ、何らかの糸口をつかんでいただけると幸いです。 やり取りは、1相談につき1回とさせていただきます。
価格
1,500

出品者プロフィール

今日も前向きに!
女性
最終ログイン:
1年前
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
平日のお昼はお仕事をしているので、お返事は夜になることがあります。