この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

魅力的なSNS用のアイコンをお描きします

ご要望に沿ったキャラクターを作成します!

評価
販売実績
1
残り
3枠 / お願い中:0
魅力的なSNS用のアイコンをお描きします ご要望に沿ったキャラクターを作成します! イメージ1
魅力的なSNS用のアイコンをお描きします ご要望に沿ったキャラクターを作成します! イメージ2
魅力的なSNS用のアイコンをお描きします ご要望に沿ったキャラクターを作成します! イメージ3
商用利用
二次利用
高解像度(印刷可)
無料修正回数
2回
ラフ提案数
1案
お届け日数
要相談
初回返答時間
1時間以内(実績)
スタイル
ファイル形式
PNG

サービス内容

SNS用のアイコンを作成致します! 納期は7日ほどを予定しております。(小物の有無で左右します) 【基本情報】 ・バストアップ ・オリジナルのキャラクターのみ承ります(似顔絵もokです) 【ご依頼の流れ】 1.イラストのイメージをお伺いします 2.ラフを提出(修正) 3完成品を提出 イラストのイメージを伺う際に、下記の内容の記入をお願いします。 ・使用目的 ・性別 ・髪型、色 ・目の形、色(つり目、たれ目など) ・肌の色 ・服装、色(あまりにも難しい模様や装飾は不可です) ・ポーズ(バストアップの範囲で) ・背景の色(単色ですが、白枠などの簡単なものでしたら承ります) ・表情 ・装飾(ピアスなどのアクセサリーなど簡単な物) ・その他ご要望等 参考画像がありましたら添付してくださると嬉しいです。 小物を希望する場合は追加で500円いただきます。 初めてこのような依頼を募集させていただいているため、不慣れな点が多々あります。ご了承くださいませ。 何か不明な点などがありましたら、お気軽に見積もりやご相談ください。

購入にあたってのお願い

18禁、複雑なポーズ、装飾はお断りします。

有料オプション

価格
2,000

出品者プロフィール

ろんP
女性
最終ログイン:
1年前
総販売実績: 1 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
小物や構図の難易度で左右しますが、ただ今ご依頼をいただけると4、5日ほどで納品できます。