この出品者は30日以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

タロット占いします

あなたがとても悩んでいることに対して占います。

評価
-
販売実績
0
残り
3枠 / お願い中:0
タロット占いします あなたがとても悩んでいることに対して占います。 イメージ1
タロット占いします あなたがとても悩んでいることに対して占います。 イメージ2
タロット占いします あなたがとても悩んでいることに対して占います。 イメージ3
タロット占いします あなたがとても悩んでいることに対して占います。 イメージ4
タロット占いします あなたがとても悩んでいることに対して占います。 イメージ5
鑑定
カウンセリング
お届け日数
3日(予定)
占術

サービス内容

人に言えない抽象的な悩みでもよろしいです。1つの問題をじっくり鑑定してテキストファイルでお届けいたします。まずは相談者様の情報と悩んでいることをお聞きして5分ほど気を注入しイメージしやすくなるように心の中で相談内容を繰り返します。3日以内にテキスでトお送りいたしますがなるべく早めに鑑定いたします。 悩みがある時やどうしても自分を知ってもらいたい時人は占いをしたくなります。 私自身もへんてこな悩みを持ち人に言えない悩みを抱えたことがあります。 鑑定結果とアドバイスをテキストでお送りいたします。 私の願いはあなたの心に寄り添うことです。 占術はケルト十宇です。黄金の夜明け前内部で用いられた方法です。 どうぞ気軽に立ち寄ってくださいね(´▽`)

購入にあたってのお願い

・お名前 ニックネームでもよいのですが可能であれば下のお名前だけでも漢字かまたはひらがなでお願いいたします。(個人情報の関係がありますがお名前がわかりますとイメージが付きやすく近くなれるので鑑定に役立つからです。) ・生年月日 現在地 職業 ・悩んでいることのご記入を願いいたします。 ・ギャンブル系などはお受けできかねます。
価格
500

出品者プロフィール

ぶっちん77
女性
最終ログイン:
3ヶ月前
総販売実績: 3 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
占星術は不定期です。 カウンセリングは夜がメインですがお昼も対応できる時もあります。