この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

魂の本質へと導きます。

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
魂の本質へと導きます。 イメージ1
お届け日数
3日(予定)

サービス内容

こんにちは。 最近モヤモヤしていませんか? どこかスッキリしていませんか? 人は無意識のうちに、わたしの魂の周りに色んな情報を被せて、ありのままのわたしから遠ざかろうとして、生きています。 そうしてわたし自身の本質から、どんどん離れていき何をしても、幸せを感じない。そんな人生になってしまいます。 わたしの本質を知りたくありませんか? ありのままのわたしで過ごしてみたくありませんか? この世は、起こった出来事に対する反応の仕方で 現実を作り出しています。 もし、今、幸せでないならば、反応の仕方を反対の方へ すれば良いのですが、それは理論です。 その理論でさえも、魂の外側に作り出した必要のない情報です。 もし、魂のありのままで生活ができれば もう苦しむ必要がなくなります。 そしてどんどん癒しが進み、この世の美しいさと 共に生きていくことが、できるようになります。

購入にあたってのお願い

こちらのサービスをご購入下さった方には、 簡単な質問に答えて頂きます。 それと、同時に遠隔で魂に近づくエネルギーを送ります。 人は魂に触れた時、本当のわたしを知り、癒しが加速していきます。